charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

セーター丸ヨーク、丸ヨーク④

2019-02-02 16:33:28 | ニット
こんにちは😃
シャーです!
いつもありがとうございます😊

86歳の母が刺し子をはじめまして、
初1枚目が完成しました。
楽しかったみたいで、いまは二枚目をはじめています。
体調も悪い日もあるけど、
刺し子を刺してる時は楽しそうです!
昔は沢山手芸をあれこれしていただけあって
片目が病気で見えないのに
上手です❣️良かった良かった!

さて、私は

左袖出来ましたー(*☻-☻*)
編み込みの部分は右袖よりいいよねー、
でもその分若干左右差が、、
ま、いいやー
問題は身頃よねー、
不安ー😅
頑張りまーす。
刺し子もちょっとしたい、、うー😆🌼🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿