ヤギの「モカ」と珍しい動物

近所の公園にいるヤギの「モカ」、「モカ」のお友達「メェちゃん」時々動物園等のヤギ・羊・アルパカ・カピバラをご紹介

2024/4/2 「はじめとニックのアルパカ日記❣️不定期便」

2024-04-04 09:00:00 | 珍しい動物




春休み最後の日…?
お天気良くて、多くのご家族連れで賑やかな動物園でした‼️



ニックばかりおやつもらって〜💦
とばかりに小屋の中で砂浴びしたと思われるはじめ…
干し草だらけもまたお茶目



豆汽車もフル稼働❣️
線路沿いの芝桜は満開です❣️

ペンギンも楽しそうに並んでスイスイ❣️
みんな同じ方向を向いていました‼️

水仙は先揃いました。

猿山の向こうの桜はいよいよ開花❣️
(当地方、翌日開花宣言でした❣️)

カピパランドでは日向ぼっこしてました❣️

お客さま多くておやつ完売でしたが近づいて来てくれて…

な〜んだ、おやつ無いの??って怒ってます🤣

ヤギ・羊舎でも桜が咲き始めました‼️


今日は二人は別々の行動…

ヤギのサザエは絶賛発情中でした😥

正面入り口の紅梅…
寒の戻りで凍ってた蕾…
もう咲かないと思っていましたが、頑張っていました。

雨が多い今週…
桜の色落ちが心配ですよ〜💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿