ヤギの「モカ」と珍しい動物

近所の公園にいるヤギの「モカ」、「モカ」のお友達「メェちゃん」時々動物園等のヤギ・羊・アルパカ・カピバラをご紹介

2024/6/20 「はじめとニックのアルパカ日記❣️不定期便」

2024-06-21 15:30:00 | 珍しい動物
先週は火曜日に訪園しましたので、約10日ぶり…

毛刈り直後には天候不順で涼しめの日もありましたので、寒さで震えていたと言うような情報もありましたが、現在は大丈夫かと思われますので、ご安心下さい。



ただ、長期に渡ってはじめが奥の部屋ですので、おやつをもらえそうな時以外は庭に出て来ません。時々豆汽車の機関士さんが遊んでくれているようですが、お客さまとも触れ合っておやつのおねだりできる日が待ち遠しいですね❣️



カピパランドでは3兄妹が仲良く昼寝?していました。



むっくりと起きて来たと思ったら池に向かいました。

この池はカピパラのトイレを兼ねています。

トイレの後はおやつおねだり❣️



園内には綺麗な花も咲いています。

ヤギ・羊舎もおやつあげが大人気❣️
慣れないお客さまは、強気のサザエにびっくり😅
羊のくるみは慣れた様子でヤギのサザエの頭突きにお付き合い🤣



先月ののんびりタイムには参加出来ませんでしたが、今回のテーマは是非聞いてみたいなぁ❣️



毎週月曜日が休園日ですが、7月は祝日がありますのでご注意下さい❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿