ヤギの「モカ」と珍しい動物

近所の公園にいるヤギの「モカ」、「モカ」のお友達「メェちゃん」時々動物園等のヤギ・羊・アルパカ・カピバラをご紹介

モカとウルフムーン

2022-01-18 22:00:00 | 珍しい動物


皆さま、こんばんは‼️

ヤギのモカです❣️



先週降った雪は、
まだちょっと残ってる
僕の庭…



先週はおばさんが
雪だるま作ってくれたよ❣️


サラサラのパウダースノーだったから
作るのが大変だったって言ってた💦


それにしても
今年は寒いなぁ〜



春が待ち遠しいね〜💦



今夜は今年初めての満月…
ウルフムーンって言うらしいね❣️
2022年の一番遠い満月なんだってね‼️



僕の庭からも見えるかなぁ〜
って、高い高いしてみたよ💕



お月様…

モカは見たのでしょうか…

すっかり忘れて寝ちゃったかもね🤣





最新の画像もっと見る

コメントを投稿