ヤギの「モカ」と珍しい動物

近所の公園にいるヤギの「モカ」、「モカ」のお友達「メェちゃん」時々動物園等のヤギ・羊・アルパカ・カピバラをご紹介

2023/10/7 八ヶ岳アルパカ牧場 チャッピーお誕生日会

2023-10-14 07:00:00 | 珍しい動物




八ヶ岳アルパカ牧場の3本脚のチャッピー❣️
元気に6歳の誕生日を迎えたチャッピーの
お誕生日会が、今年も盛大に開催されました💕
今年のチャッピーはマリオのコスプレ❣️
そして登場時のBGMはマリオのテーマソングでした❣️
近所のカーネーション屋さんから今年も
大きな花束を頂き…
大きな牧場特製の草ケーキも登場❣️

心配された天気も、気持ちの良い秋晴れとなり
多くのパカピさんと一緒にお祝い出来ました‼️
(皆さま、お土産をありがとうございました😊)

昨年完成したチャッピー物語の披露をはじめ、
恒例の⭕️❌クイズでも盛り上がりました。
参加者にはチャッピーグッズのお土産付きで❣️

午前のアルパカダービーでは
ルイージに扮したチャッピーのパパ、ハッピーと
一緒に走ったチャッピー❣️

コースの途中では、チャッピーの撮影会も🤣
可愛いチャッピー、激写しました💕



小さく生まれ、そして脚に障がいが…
内臓の成長も心配された誕生時でしたが、
多くの皆さまに助けて頂き、
それに応えるかのように
いつも穏やかな笑みを浮かべつつ
一人密かに頑張るチャッピー❣️
チャッピーに出会う度に勇気をもらうんだよね〜💕

これからも可愛い笑顔で元気でいてね❣️
ずっとずっと応援しているよ❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿