ヤギの「モカ」と珍しい動物

近所の公園にいるヤギの「モカ」、「モカ」のお友達「メェちゃん」時々動物園等のヤギ・羊・アルパカ・カピバラをご紹介

ヤギのモカとメェちゃんとサザエ・くるみ

2022-07-26 23:58:00 | 珍しい動物
皆さま、すっかりご無沙汰しています、ヤギのモカです❣️


僕は毎日楽しく元気にしていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょう…?

田舎の学校もようやく夏休みに入ったので、僕のところにも時々寄ってくれるお友達も増えたよ‼️

こんなところにヤギがいる❣️ってね💕


そう、僕はヤギだよ🤣
馬?
ロバ?
って時々聞かれるけど、僕はヤクシマヤギとシバヤギのMIX…
だから小さくて茶色で、顔や背中や尻尾には黒い色も入ってるよ❣️



お友達来ると嬉しくてテンション上がるんだよね〜🤣

毎月のチッコ検査
今月もまあまあかな〜💕



僕のお友達メェちゃんも元気に頑張っています❣️

動物園のヤギのサザエさん羊のくるみさんも、暑い中頑張っているそうです。

僕の首筋…
カッコいい?🤣

皆さまもお元気でこの夏を乗り切りましょうね❣️

またね〜💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿