令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

【モンスト】ウルトラマンガチャ&怪獣退治

2016年07月18日 | モンスターストライク
こんにちわっしょい お腹が減ったグレートです。
夜ごはんは冷やし中華~


昨日の夜中 というか今日の朝1時にまたウルトラマンガチャを4回引いてみました。
そしたら・・・
今回もウルトラマンなどのウルトラヒーローが当たりませんでした...
かわりに今回も4連で☆5を1体当てました。
今回当てたのは・・・

サラマンダー!・・・
こいつは全然見掛けない産廃と言われているキャラです。
獣神化は・・・もしかしたらくるかもですね。
未取得キャラを手に入れたのは嬉しいけどサラマンダーじゃなぁ...

サラマンダーは残念ですが
やっぱり夜中は☆5が当たりやすい!
いつも夜中に引いてるけど本当に良いですよ!

そして怪獣達。

遅れながらも僕も何とか全て倒せました。
正直 ゼットンは辛かったですけど...
オーブでコンテニューしないで勝つまで何回か挑戦しました。
いっぽう バルタン星人のクエストはバルタン星人ばかりでカオス・・・w
バルタン星人はあんなに出なくてもいいだろ!w


とりあえず
早くウルトラマンを当てたい・・・!

最新の画像もっと見る