グレート休憩所

好きなときに記事を出します。
暇なときとかにこのブログを見ていってね♪

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART22

2015年12月24日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
こんばんわっしょい グレートです。
GOOポイントを2000ポイント貰えるというクリスマスプレゼントを貰えたからこれからもやる気を出してGOOブログをやっていくぜ


今回は1カ月25日ぶりぐらいのバッジとれ~るセンターをやっていくよ!
長いことこのシリーズはやっていなかったからね。
モンハンXやアプリモンストと3DSモンストをずっとやっててできなかったもんな
そうだな。だけど冬休みに入り夜中に起きてても遅刻するという危険はなくなったので夜中でも起きててゲームをできて
ゲーム時間が増えたからやっとバッジとれ~るセンターも動画として出せたよ
では今回も久しぶりにたくさんバッジをとって楽しんでいくよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART21

2015年10月31日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
こんばんわっしょい
今日・・・というか明日の朝の2時から3時の間にモンストで初の20連ガチャをするぞ!
そのためにさっきいそいで顔合わせボーナスを36まですすめたんだからな。


ハッピーハロウィーン!!
今日はバッジとれ~るセンターの動画です

ウサギも冒頭でハッピーハロウィーンと言ってるしこれは今日出すしかない!と思い
今日出しました。

そして
今回は僕も結構頑張りましたよ!好きなバッジをいっぱい取れたし。
やっぱ好きなバッジを沢山取るのが一番ですよね!
ただいっぱい取るだけでは普通のスゴ技プレイですから。

今回も最後にホーム画面のバッジ入れとかを改造します。
僕はやっぱり着せ替えだと特別な着せ替えのキノピオの部屋が一番好きかな。
背景の主要キャラの動きとか良いし色も良いしこの着せ替えはずっと使っています。
他にもいろいろありますがこれが1番好き!


それと
今日で10月は終わりなのでこのブログの壁紙もハロウィンから何かの壁紙に24時頃に
変えておきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャー 番外編①

2015年09月24日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
こんばんわっしょい!
モンストもノーマルステージも遂に終わりに近づいてきた!


今回は前回の次回予告通り今まで取った1部のバッジを使って
ホームメニューをいじって遊びます。

バッジは置きたいように置いただけなので別に上手くはありません。

それと
このホームメニューの壁紙はクラブニンテンドーで交換したキノピオの部屋っていう壁紙です。

それでは
これでバッジキャッチャー 番外編①を終わりにします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART20

2015年09月23日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
こんばんわっしょい!
明日からまた学校だな。


今回はまたまたバッジとれ~るセンターです。
最近多いですね。
僕もこのソフトは結構やってるので。

今回は待望のポケモンバッジが遂に出たぞ!!
この日をどれだけ待ったか・・・!
そして
バイトとのポケモンバトルで見事に買ったぞ。

ゲームのほうは今回は順調。
練習台がね。
今回の練習台は良かったおかげもあって大量に取れました
だけど練習代以外の台ではだめだったw


では
今回はここで終わります。

それと次回予告
次回は今まで集めたバッジの一部を使いホームメニューのデコって遊びます。
お楽しみにね。
公開日;明日 公開予定!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART19

2015年09月16日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
こんばんわっしょい!
修学旅行のお小遣いが1万2千円だと!?
少なすぎるだろ...
これじゃ無駄遣いができないじゃん!3万円は欲しい。


今回は早くもバッジとれ~るセンターの動画です。
このバッジとれ~るセンター 面白いし新しいバッジがどんどん出るから
ほんとにいつまでも遊べるな!

今回はWIIU新作ソフトマリオメーカーのバッジが追加されています。
マリオメーカーか やってみたいな。
それと
スーパーファミコンのマリオワールドのバッジ 良いな。
結構好きなんだよな~~ マリオワールドのデザイン。
だからやってみました。


次回は遂にPART20ですね。
まぁ でも僕は終わらせる気はないけどね。楽しいから。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART18

2015年09月12日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
こんばんわっしょい!
やばい 今日気付いけど3DSソフトポケモン超不思議のダンジョンを買うお金が
ギリギリしかないじゃん。
これはお小遣い以外の臨時収入がない限り買うまでお金は使えないな・・・


今日は僕も気に入ってるから長く続けてるあの無料3Dソフトバッジとれ~るセンター
やっていきましょう!
このソフトは本当に面白いな。
有料ソフトでも良かったぐらい僕も遊んでる。
無料で遊べて凄いお得だな。
課金はあるけど。

今回は新作WIIUソフトのヨッシーウールワールドのヨッシーのバッジが
出ました。
そしてバイトウサギが笑いすぎて壊れたww

では次のパートで。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART17

2015年08月23日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
こんにちわっしょい(^_^)/
最近はアニメ日常にもハマっています。
日常のギャクが面白いしキャラクターも良いですね。

さて
今回は久しぶりの動画でバッジとれ~るセンター
やっていきます。
前にハンマーアームに続く新アームが登場したので早速やって来ました!

今回は新しいアームの披露をするだけで動画は短いです。

・・・もうこれって普通のクレーンゲームじゃないよね?
ハンマーアームの時からわかってたけどこれはクレーンゲームじゃなくて超次元クレーンゲームじゃんw
最初の時は普通のアームだけでクレーンゲームだったのに今となっては現実のクレーンゲームとは違いすぎる。
設定がぶっ飛びすぎw

ということで
新アームは予想通りでまさかのバクダンアームでしたw
う~ん・・・
あれは何か苦手だなぁ...
ちょっと練習しないとな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART16

2015年08月13日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
こんばんわっしょい!
夜でも元気なグレートさんですw
あー 夜は楽しいな。


さて 今回のプレイ動画は・・・
マイクラと白猫はやったしツムツムもやったので
MH4Gかバッジセンター...
う~ん 今日はバッジとれ~るセンターにしましょうか!
それでMH4Gは明日。

今回のバッジとれ~るセンターでは
ゲーム内で遂にあのピンクの悪魔と言われてるアイツが登場です!
ピンクのアイツ・・・ ポケモンのプリンか!?
ちがいます
まぁ ポケモンアニメの初代のほうではマジックペンでサトシたちを眠らせてらくがきを
するといういたずらをしてたけど。
とりあえず正解は・・・カービィです。

そんなやつが登場するPART16・・・
始めますか!

いや~ カービィが遂に出て来たので僕もわくわくして
カービィの台をプレイしたよ。
オラ わくわくすっぞ!
っていうドラゴン〇ールの悟空と同じぐらいわくわくすっぞ!
ということでやりました。
そしたらなんとミラクルが・・・!?
1つの台の全てのバッジを一掃するという事態が起こりました!
これにはバイトも凄い驚いてるでしょう。
これでカービィバッジが6つも集まったし。

さ~て
今回も取りたいバッジをたくさん取れたし
次回もたくさんバッジを取るぞ~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART15

2015年07月29日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
こんにちわっしょい\(^o^)/
前 数秒で作ったたまご。

いつも居場所は机の隅なんですけど昨日見てみたら毛が1本はえてて驚きました。
毛はたまごにも生えるんですねーw初耳w

そして 今日の動画はバッジとれ~るセンターです。
前パートから日にちはそんなにあいてないし。
では PART15やっていきます。

今回はいつもよりも不調...
そして今日の1日体験バイトはバンドブラザーズP 略してバンブラPのバーバラさんです。
いつものウサギ?ちゃんとクレーンゲームの時に出てますよ。


あと
最近 動画に字幕をつけてUPできない...
その理由はサボリではなく
字幕を付けてもUP中に編集アプリが終わり編集データがパーになるからや...
これじゃあ折角入れた字幕も消えちゃうので今はもう諦めてます。・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART14

2015年07月12日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
こんにちわっしょい
今日は朝からパート14始めました。

前回が動画無しの文字だけだったので
今回は特別に早くもパート14!

撮ったのはいいけど今回は全然見どころがありません。
あと最後に録画外でもここでも今まで集めたバッジを
紹介してます。

以上。
今回パートは終わり。
それと新ゲームの動画どうしようか迷い中。
どうぶつの森ハッピーホームデザイナーにするかアイルー村DXにするか
ポケモン不思議の超ダンジョンにするかファミコンリミックスにするかポケモンXに
しようかどれにしようか・・・
全てやるのは大変だからなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART13

2015年07月09日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
こんばんわっしょい

前回から約1ヶ月のこのシリーズだぞ
凄い遅いな。

では 今回もやっていきましょう。
・・・と思ったけど動画を撮ってる時に尺以外の僕の不注意で
撮った動画がパーになり同じような動画は撮れなかったのです。
なので今回は動画無しで...
折角 今回は僕のいつもより増してる神プレイを見せようと思ったのにw
(いつもかはどうかわからないけど神プレイだったのには自信があります)
でも ここで終わらせるのはあまりにも残念なので折角だから覚えている範囲で
8行にまとめてやったことを書こう。
まず 僕はバッジとれ~るセンターでいつも通りバイトと話しました。
今回は南の島の壁紙や虫 のりまき(動物)のバッジが新しく出たそう。南の島の壁紙は180円分プレイすれば貰えるそうだが
それには興味をもたずいつも通りバイトからのサービスで1プレイ 本題をやってその台は南の島の虫の台。そこでは残念ながら1バッジしか
取れなくて終わり。次に練習台を始め5プレイ。今回の台は凄い取りやすいとバイトが言ってたのにそれは真っ赤な嘘で5プレイで9バッジしか
取れなくていつもより取れない事態に。だけどそこは僕の幸福スキルを発揮し1枚目で大当たりを出す特技を見せる。
大当たりを引き当てたので無料で本台を3プレイできてラッキー。選んだのはやっぱり南の島の台。
2プレイでその台に置いてあるバッジ7個を全て取るというプレイ!
残りの1プレイは他の台の南の島の虫の台でやり軽い気持ちでやったらまさかまさかの8個のバッジを取ったぁぁぁ  合計で15個だな。

これで終わりだ。
ついでになんとかギリギリで8行におさめて書けたな。
ヒヨコからの罰をうけなくて助かった・・・

今回はこれで終わります。
次回は動画できっと出します。
・・・きっとね...

あと最後にどこかの誰かが作った物を紹介

SUGEEEEEEE!
これはスマブラXなのかな。
64はステージ作りできなかったし。
それよりこれはスゲーー
アームでマリオの足だけが取られそうw
ウサギのポーズとかもそのままだし、
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART12

2015年06月07日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
3DSの偽トロキャプチャほしいー
3万円以上して高いけど...


このシリーズ PART12の始まりです。
今回は特にいう事がないので早速動画を。

言っとくけど2分56秒から2分58秒まで写ってるのは僕じゃないんだからね!w


1番上で書いた通り偽トロキャプチャ 略して偽トロほしいなー
高いけど。
3DS偽トロは3DS画面をPCに出力できるというやつです。
だからこれがあったら動画撮りが便利になるな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART11

2015年05月19日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
みなさんもそろそろこのゲームシリーズが
更新されてると思っていたかな?
もう前パートを公開してから一週間以上 たってますし。

僕も最近出してないと思ったので
出しますねぇ
このゲームは好きなほうだからいいけど。
じゃあなんで出さなかったって?
それは忘れてたからさ☆w

まぁ
そんなことはいいとして始めましょう。
今回のPART11はウサギの変身回です。
今まで出てきたウサギの姿が出てきます。
クレーンゲームの成績は...まぁ それは見て下さい。

出てきたウサギはマッチョウサギ リアルウサギ ニッキーの絵風ウサギですね。
店長ウサギも出てたけどこれは変身かな?

クレーンゲームはいつもより普通だった...


最近はゲームセンターでぷよクエにハマってるなー
最近の僕の記事を見てれば分かるよね
だってぷよクエの記事を2連続で出してたような気がするもん。
ぷよクエ 面白いし。
プレイしてもお金は1円もかからないし。
ぷよクエは面白い。セガにしか置いてないと思うけど。
だけど
6月25日になったら以前紹介したモンスターハンタースピリッツもやるかもね。
ポッ拳もでたらこっちも。
今期のゲームセンターはいそがしい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART10

2015年05月02日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
まさかこの時間に出すとはほとんどの人が思わなかったでしょう。
ところが出すんだよな~ それが。

そして ちょい久しぶりのこのシリーズである。
はい お待たせしました PART10です。
このシリーズも遂に2ケタまできましたか・・・
早いですね~

今回ももちろん動画です。
ということでやってきました。
どうぞ!

今回はバージョンUP後の新バッジ追加と無料プレイ1回と練習台5回 その後に1回 最後にクラブニンテンドーで
ポイントと引き換えにGETした無料プレイ5回のいつもよりちょっと長めの動画になっています。

...最近 動画で記事が短い気がする。
こっちのほうが分かり易いと思うし良いけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART9

2015年04月21日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
そのゲーム記事は日付が空いたころに出てくる。
たまに2PARTの間が空かずに出ることもあるけど。

ということで今回はゲーム記事でバッジとれ~るセンターです。
最近ゲーム記事が多いような気がしますが気にしないでね。
ではやっていきましょう。
今回ももちろん動画です。
やっぱりクレーンゲームは動画じゃないと!
はい ドン

今回の結果は普通・・・
取れ過ぎなかったし全然取れなかったわけでもないし。
そして 今回はやっと普通のアームで
プレイができた!
ずっとハンマーアームでしかできなかったので。

このぐらいで
PART9は終わりにします。
このゲーム記事 どこまでやろうかな~
できればそろそろ他のゲームの記事も投入したいんだけどそれじゃあゲーム記事が多くなって各ゲームの更新が大変だからな。
ただでさえ今もゲーム記事が多いのに。
ということで何か1つぐらいゲーム記事終わろうかな。
やったほうがよさそうなきがするけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加