グレート休憩所

好きなときに記事を出します。
暇なときとかにこのブログを見ていってね♪

所持アプリ一覧

2017年08月07日 | アプリ紹介
こんばんわっしょい 遂に1日だけブログを更新してまたブログを休むようになったグレートです
これじゃあ いつかHUNTER×HUNTERの作者〇樫みたいになるやん そこまでは休まないけど。多分・・・


さてさてさーて 今回は前回の続きでスマホアプリについてです。
僕って95個もの無駄なゲームアプリを入れてるんですがどんなアプリを入れてるかを紹介。



はい これが僕が無駄に入れてるゲームアプリ95個です。
この中で現在本気でやってるのはモンスト ドッカンバトルの2つだけ・・・
本当はツムツム タンタン クラッシュフィーバーもやりたいんですけどやる暇が無いです。
他にはログインだけしてるものも何個か。

だけどゲームアプリだけでもこんなに入れてると当然ながら容量が重くなります
SDカードに移動できるアプリは移動してますがそれでも重いです。

これが今の僕のスマホへの1番の悩み。
今年12月に新しいスマホを買う予定ですがこの95個のアプリはどうしようか
コメント

スマホ ゲームアプリの容量

2017年08月02日 | アプリ紹介
こんばんわっしょい グレートです。
あと約23日でニンテンドースイッチ モンスターハンターXXセットが発売です。
今度こそこれを買います。デザインが特別で良いですね


スマホで僕がまたゲームを沢山インストールしたので前にアプリの整理をしました。
デバイスからSDカードへアプリを移動したり。
そこで気付いたんですが容量が重いゲームって僕は意外と持ってたんですね


まずはサマナーズウォー
その容量は今まで見た中での最高の1.63GB!サマナーズウォーは全然やっていないんだからアンインストールすればいいんですけどね
他にもあります



ドラゴンエッグ セブンナイツ デスクラが1.63GBで結構重いですね。
てかデスクラって何だインストールはしたけどやったことないぞ
ドラゴンエッグねー 毎日無料ガチャがあって嬉しいですね。まぁ ドラゴンエッグも最近はやってないんですが。
セブンナイツはログインだけちゃんとやっています!
それとモンストはあんな面白くて1GBも行ってないんですね
ツムツムの容量は予想よりはるかに少なかった。


僕のスマホにどんどんゲームが増えていきます。
今は95個のゲームを入れてて容量がパンパンですSDカードに移動できないアプリも結構あるし。
さて この95個の中に僕がやらないゲームはいくつあるのか・・・
そう思うんならアンインストールすれば良いんですけどねー いつかやると思って出来ないんですよ
現実と同じですね
コメント

[ポイントサイト]マクリル 始めました

2016年08月16日 | アプリ紹介
こんばんわっしょい グレートです。
モンストの覇者の塔30階がなかなかクリアできません...
先月は楽々クリアできたのに。


あなたはマクリル やっていっますか?
これは前に紹介したドルッチャと同じポイントアプリです。
このマクリルはどうやってポイントを貯めていくかというと主にアンケートで貯めます。
正直言ってアンケートに答えてももらえるポイントは少ないですが
まぁ でもほんの少しのお小遣い程度にならポイントを交換してなります。
他の副業で稼げばいいですし。

マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
コメント

遂に配信開始 ポケモンGO!

2016年07月22日 | アプリ紹介
こんばんわっしょい いつものんきなグレートです。


今まで海外の各地で配信されてきたポケモンGO
そのポケモンGOがついに日本でも今日配信開始されました!!
だけど遅いですね なんで日本が海外よりも遅いんでしょう
まぁ これだけ日本で事故にあう人が減ったりポケモンGOで人口が減るのが遅くなったんで

海外ではポケモンGOのいろんな事故があるようですね・・・
今日知ったことですがポケモンGOで18歳の死者が出たようですね
死因は銃で撃たれたとか。
ポケモンGOをやるときはいろいろ注意が必要ですね。歩道や道路での歩きスマホ ダメ 絶対!
ただその反面 ポケモンGOのおかげでニートをやめて外に出た人もいるようですね。
ポケモンGOでは悪くも良くもいろんな影響がありますね。

そんなこと言ってる僕は夕方に初めてポケモンGOをインストールしました。
一応 東京のポケセンで買ったサトシの帽子をかぶって家の中でポケモン探しをしましたが家にはいませんでした...

家にはポケモン出ないのか・・・?
それともうちにはポケモンは住みつかないのか・・・?
まぁ 明日は外へ出掛けるのでそこでいろいろポケモンを捕まえて来ます!事故にはあわないように。
サトシの帽子は・・・ 一応高3だし恥ずかしいから外へはかぶっていくのやめるか
当たり前だ 高3が何を言っている

ポケモンGOをインストールしてない方や気になる方はこちらの公式サイトへどうぞ
http://www.pokemongo.jp/
あと一応言っときますが海外ではポケモンGOの偽アプリが多数出回ってるらしいです。
そのうち 日本でもポケモンGOの偽アプリは出ると思うので気を付けてください。
コメント

【アプリ紹介】ハッカドールで好きな情報集めがハカドル

2016年06月27日 | アプリ紹介
こんばんわっしょ~い グレートで~す!
今日もゆったりまったりグレートドクオリティ全開のブログをやっていきましょう。
ではやりますか!


今回紹介するアプリはこれ!

ハッカドール
御存知の方も多いかもしれませんがこのアプリは自分の好みとシンクロするんです!
アニメやゲーム・グッズなどのニュースがありますがそれらのニュースに関連したニュースを
毎日朝・昼・夜 3回に分けてもってきてくれます!!

このアプリは僕のお気に入りアプリですよ。
僕みたいなニュースをあまりみない人でもこのアプリのニュースなら読めるからね。
では・・・もしまだインストールしていない人はこちらのURLからどうぞ!
https://hackadoll.com/
てか ハッカドールの公式サイトなんてあったんですね。
今初めて知りました
アニメもあるのか。今度見てみようかな。


以上 グレート的アプリ紹介でした
コメント

おすすめアラーム紹介「アラームvs睡眠」

2016年06月25日 | アプリ紹介
こんにちわっしょい グレートです。
気が付いたら3日前にこのブログを開いてから1000日目ちょうどになっていました。
記念記事は・・・思いつかないしめんどくさいから出さなくていいよね!
記念とか考えないでただこのブログはのんび~りやっていきましょう。


今回は起きれない人は必見!! おすすめアラームアプリを紹介します!
僕のオススメアラームアプリはこれ。

スマートアラーム(無料版}
このアプリね インストールした人が400万人と表示されてる結構人気の目覚ましアプリなんですよ。
アプリ内のメイン画面はこちら。

この画面に起きたい時間が表示されます。
この起きたい時間のところをスイッチONにすればその時間にアラームが鳴ったりします。
※背景画像はハッカドールアプリの1号の壁紙です※

あとアラームの設定時。
ただ時間を設定するだけじゃなくいろいろ設定できます。
アラームがきこえても起きたくなくてすぐアラームを止めてしまう人いますよね。僕もその1人ですw
そんな人のために計算問題や番号入力があります。
つまり計算問題や番号入力に成功しないとアラームは止まりません。
ちなみにオススメは計算問題です 難易度が難しいまであって結構頭を使うので。

その他にも他のアラームアプリみたいに自分の好きな音楽を設定できる機能などいろいろあります。
気になった人や起きれない人 こちらからインストールができますのでどうぞ!
               
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tanyu.SmartAlarmFree&hl=ja
コメント