令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

ポケモン映画

2016年07月18日 | 雑談
こんにちわっしょい 最近は漢検の過去問に励んでるグレートです。
だけど僕の勉強脳が枯渇していてヤヴァイ...


昨日は宮城の仙台の新しく出来た映画館に今年のポケモン映画を観に行きました。
ボルケニオンとからくりのマギアナ
本当に新しくて今月の1日にできた映画館です。
そして今年のポケモン映画も昨日始まったばかりなので
ピカチュウが映画館に遊びにきました。

あ 右のモザイクは一般人です。モザイクを初めて使ってみました。
別に怪しい人ではありません。

映画の感想は簡単に言うと
少し泣きそうになりました。感動しました
ポケモンが大好きなだけにポケモンでは感動しやすいグレートです。
そんなポケモン映画 僕はこれからも毎年見ていきたいと思います。
来年はポケモン映画20周年なのでいつもより凄くなりそうですし。

あと特別なポケモンも貰いました。
映画館内ではポケモンXとアルファサファイアでゲッコウガ2体。
ポケモンセンターでは色違いのレックウザ。
ボルケニオンも前売り券でもちろん貰いました。

これで僕のポケモンコレクションが721匹になりました。

最新の画像もっと見る