令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

【ツムツム】さらに先へ

2015年11月26日 | ディズニー ツムツム
こんばんわっしょい!現在 修学旅行の荷物の準備をしています。
おやつは300円までね
バナナはおやつに入りますか?
このやりとりはもうテンプレですね。この言葉実際に使ったことないけど。テンプレの使い方もこれで合ってるかわからないし。


今回は今日手に入れたスキルチケットを使ったバースデーアナスキルレベル4を使ってどれだけスコアが伸びるかやってみます!

・・・結果は残念になって終わった... マジルタイムチケットを使う気になれないほど悪いスコアだった。
スキルレベル3のときは550万点いけてたのにスキルレベル4になってこのスコアって...
言い訳じゃないけどやっぱり最近はツムツムをあまりやってないからかな・・・ ツムツムをあまりやっていなくて指の動きが遅くなった。とか?
原因は。

だけど安心してください この動画を撮り終わった後にマジカルタイムチケットまで使い520万点取りましたよ。
だけどこれでもなぁ スキルレベル3のときのハイスコアには及ばないんだもんなぁ
スキルレベル4になれば600万点まで行けると思ったけど・・・僕の技術不足なのかな
だが諦めないよ。600万点取るまでは!もっと上を目指す!

【ツムツム】さらなる高みへ

2015年11月26日 | ディズニー ツムツム
こんにちわっしょい グレートです
今日の夜ごはんはうちではラーメン鍋ですよ!鍋は暖かいのでいいですよねぇ  ラーメンも好きだし。


今日は早速学校帰りにツタヤへ行って今日発売のツムツム公式本を買ってきました。

財布もTカードも学校に持ってきておいて良かった。先生や生徒にもないしょでバックにずっと入れてたからな。
その甲斐もあって自分のTカードとお金を使い公式ブックを発売日にツタヤで買えましたぞ!

(横向きですいません
この本には特典のスキルチケット1枚 ツムツムオリジナル壁紙 アーケードツムツム1回無料券1枚がついておりなんとも豪華な特典ですねー 
特にスキルチケット。
早速スキルチケットのシリアルコードを入力し・・・

ゲットだー!

そしてさらにこれで・・・


キターーーーーーーーーーー!!
遂にあのバースデーアナがスキルレベル4になったぞ!この日のためにマジカルタイムチケット4枚やルビー20個を残しといてよかったー!
あとはこの進化したバースデーアナでどれぐらいスコアが伸びるかだね。