狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

7月18日(金)のつぶやき その11

2014年07月19日 05時41分32秒 | 赤い日記帳

「セーラーゾンビ」第12話「新世界」の劇中写真を公開!
立ち向かう5人果たしてどうなるのか!? pic.twitter.com/a9KjZk9nWt

アンジェラスさんがリツイート | RT

@mariko_dayo 1人で見てたんだけどもさ、まりちゃんのお花屋さんの姿だけが癒されたよ。あとは怖いですな(((o(*゜▽゜*)o)))

アンジェラスさんがリツイート | RT

第三話観ていただいてありがとうございました。本当に、本当に、感謝です

アンジェラスさんがリツイート | RT

いよいよ明日!
ポケモン映画公開を記念して、テレビ東京でお昼12時30分からスペシャル番組「しょこたん・まゆゆ・あだっちーのポケモン女子会」がオンエア☆
私もナレーションで参加していますので、お時間の合う方はぜひご覧下さい♪
映画のスペシャル映像もたっぷりお見せしちゃいますよ~!

アンジェラスさんがリツイート | RT

いよいよ明日からポケモン映画公開!8年連続出演させていただけるなんて!あしたの舞台挨拶でご来場のみなさんと一緒にポケモン愛を噛み締めたいです! pic.twitter.com/BPP22F3Qeo

アンジェラスさんがリツイート | RT

あと1日!明日はポケモン映画がついに公開!映画館に観に行こう!!#pokemon_movie pokemon-movie.jp pic.twitter.com/r9hE8TTYNe

アンジェラスさんがリツイート | RT

第1戦は、7-0でオール・セントラルが制しました!最優秀選手賞には広島東洋のエルドレッド選手が選ばれ、賞金300万円が贈られました。 allstargame.npb.or.jp/game/ #npballstar

アンジェラスさんがリツイート | RT

第2戦の先発は、セが藤浪晋太郎選手(阪神)、パが大谷翔平選手(北海道日本ハム)です!阪神甲子園球場にて18:30プレイボール! allstargame.npb.or.jp/news/201407180… #npballstar

アンジェラスさんがリツイート | RT

[9期 Blog] おだん。生田衣梨奈: こんばんわー(*´□`*)? えりぽんだよーーー?(?>∀ bit.ly/UfxDPx #morningmusume14

アンジェラスさんがリツイート | RT

わたし、こっそりいるよ?

"@AKI_WISMALU: ゆきりんの生誕祭でした??
おめでとうー!!!
#フレキス pic.twitter.com/mRBGdyGV4n"

アンジェラスさんがリツイート | RT

1万5千回も呟いてるのね、わたし。
なんとなくはじめたこの場所。
たかが、Twitter。されど、Twitter。
いろんな出会いがありました。
ありがとう。を、改めて。 pic.twitter.com/nxzy1iqQHQ

アンジェラスさんがリツイート | RT

原田P:今週は「J-Musicなう」。日本音楽の最新トレンドを紹介します。きゃりーぱみゅぱみゅのPV制作秘話や、モーニング娘。'14のMTV直撃リポート、May J.の「ありのままで」スタジオライブなど盛りだくさん。見てね!

アンジェラスさんがリツイート | RT

『「AKB48グループ東京ドームコンサート」チケット一般発売のお知らせ』 - AKB48 Official Blog ~1830mから~ ameblo.jp/akihabara48/en…


『AKB48全国ツアー2014 奈良公演グッズ販売のお知らせ』 - AKB48 Official Blog ~1830mから~ ameblo.jp/akihabara48/en…


『名古屋ー?』 - 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」 ameblo.jp/xanadu11/entry…


TwitterJAPANさんの社員パーティーに出席。楽しすぎてまさかのTwitter再開です^_^
恥ずかしながら戻ってきました(*_*)
よろしくお願いします。
TwitterJAPANの社員さん!
約束のフォローお願いします。 pic.twitter.com/ZxkzHUowh8

アンジェラスさんがリツイート | RT

本日のTwitterJAPANさんの社員パーティーでのワンシーン。
コレでTwitter再開を決めた。
写真は写真さんのをかっぱらい。 pic.twitter.com/WDHIK51vgZ

アンジェラスさんがリツイート | RT

『私の手帳』 - 藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」 ameblo.jp/miki-fujimoto/…


『しゃぶしゃぶよー!』 - 後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」 ameblo.jp/gotomaki-923/e…


たった今「氣志團のセンターの人に似てる!」と言われました。存在を知ってくれている事をありがたいなぁとは思いつつも、うちは六人の為、実際はセンターがいないことに気がつきました。

アンジェラスさんがリツイート | RT

「惜しい!俺、ゴールデンボンバーのキーボードなんだ!」と答えました。

アンジェラスさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment