狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

歓喜&初出演&新体制&始動

2010年12月07日 01時35分30秒 | 篠田麻里子・AKB48
先日SUNSHINE SAKAEで行われたSDN48のCDリリースイベントが、本当に多数のファンの皆さんが来られていて、めーたんも思わず感極まるくらい大盛況だったわけですが、私自身もイベントを楽しませていただき(まさか握手会の途中でもう一回歌披露があるとは思いませんでした)、隠れ推しの ゆこり&せりんこにお馴染みの野呂さんやメンバーの皆さんに初めて握手していただき、嬉しかったですねえ。

ここ数日の間、AKBファミリーに嬉しい話題が続きました。
初センターのウッチー率いる選抜メンがMステで新曲を堂々と披露し、麗しの麻里子様が1月からCXの月9にレギュラー出演する事が発表され、さらに我が地元大阪に誕生したNMB48が来年元旦に劇場初公演を行う事も決まり、さらにさらにSKE48の新体制発足によってSKEでの私の隠れ二推しメンバーであります秦佐和子嬢が、ついに新Team KIIに昇格しました!
(ちなみにSKEでの私の一推しさんは、言うまでも無く じゅりなです)

しゃわこの今後の活躍に期待!



ところで、私が月9見るのは多分『太陽と海の教室』以来かな?
それも全部は見て無かったけど。
麻里子様が出演する『大切なことはすべて君が教えてくれた』は全部見ますよ♪



angelus-0923のブックマーク(はてなブックマーク)
  ↑個人的に注目した記事を保存してますので、御自由に御覧ください。

アンジェラスさんのひとこと(gooホーム)
  ↑私のひとことブログです。



好きです麻里子様!
会社やレーベルの違いを超えてアーティストを応援しているボーダーレスなファンであり、常にアーティストの味方である私に関して詳しくは こちら
狂熱の娘団。別室『私は博愛主義的娘。DD』     blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

post a comment