狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

4月4日(月)のつぶやき その30

2016年04月05日 05時29分23秒 | 赤い日記帳

@wasaminnn まって!何枚送ってくるの!こわいこわい!!!?

アンジェラスさんがリツイート | 19 RT

公安ピカ2の豪徳寺くんを紹介します。
ってあれー?何してんのよーーーーーっっっっ!!!!!
#民王 #豪徳寺 #大倉孝二 pic.twitter.com/OX3n464Zp6

アンジェラスさんがリツイート | 302 RT

ディズニーセーラームーンポケモンドラクエ、子供の頃からだいすきな世界で声を演じられて本当に夢を見てるみたいだ、、子供たちに夢を届けられるようなしっかりした大人として生きなきゃ!! pic.twitter.com/6ToimGvC5X

アンジェラスさんがリツイート | 253 RT

ガジガジコンビの相方
さえちゃんの
生誕祭終わりました??
いつも愛梨のボケに
ツッコンでくれてありがとう?
むっちゃくちゃ大好きだよ!!
またあの顔してあげるね??? pic.twitter.com/N6IwfR0VQS

アンジェラスさんがリツイート | 145 RT

今日は、お久しぶりのRESET公演??そして、さえぴーの生誕祭でした??さえぴーめちゃめちゃ可愛いかったなぁぁ??きゅんきゅんしました??おめでとうっ!! pic.twitter.com/B8QTotJYWp

アンジェラスさんがリツイート | 638 RT

本日より東京スポーツにて連載スタート!
毎週月~木の日替わりでメンバーが登場します。
本日は工藤遥、明日は羽賀朱音です。
#morningmusume16

アンジェラスさんがリツイート | 137 RT

素敵な生誕祭
ありがとうございました??

みんなからの愛を
しかと受け取りました??????

みなさんセンスありすぎ!!?
大好きです??

#ムラセンス 広めるぞー!!!??
ブログまっててね^^ pic.twitter.com/fZZizugB1q

アンジェラスさんがリツイート | 392 RT

ノンスタイル井上さんコラボプリクラも撮ってきちゃった???
念願の井上さんプリ!
ノンスタイルさん昔から大好きなんです?
撮るたびに井上さんの声が聞こえてきてニヤニヤしました?笑

#スパガ
#プリクラ
#仲良し pic.twitter.com/Bkwi1sXFZC

アンジェラスさんがリツイート | 61 RT

RESET公演ありがとうございました?

さえぴぃさんの生誕祭でした~!
おめでとうございます????
ムラセンスの大ファンです???

今日は「制服レジスタンス」を
初めてしました??
ほら、こんな感じだったでしょ? pic.twitter.com/UuCxtPLaF0

アンジェラスさんがリツイート | 92 RT

アメブロを更新しました。
「ありがとうございました(*^^*)」→ameblo.jp/sg-naapon/entr…

アンジェラスさんがリツイート | 26 RT

4/9のKCONで着る衣装が無事に間に合いそうで良かったー?

4CCREWはカバーダンスコーナーに出演ですが、本当に大きなイベントなので、ぜひお越しくださいね? pic.twitter.com/Z5ZtNHG5jy

アンジェラスさんがリツイート | 7 RT

オムライス食べたいな??
こういう時、ケチャップで”スキ?”とか描いちゃうようなかわいい彼女がお家で待っていてくれたらいいなって思いました。。 #何故か彼氏側

アンジェラスさんがリツイート | 160 RT

1 かわいい溝手さん
2 セクシー溝手さん
3 セクシー溝手さん後恥ずかしくなって笑ってる溝手さん

結論 食べたい pic.twitter.com/DA119KhAZy

アンジェラスさんがリツイート | 75 RT

里香と6時間電話してました。
こんなに人と電話で話したの初めて。笑
でもまだまだ話せる。
お互いお風呂入るから切ったんだ~。

アンジェラスさんがリツイート | 122 RT

【ブログ更新なう】「もう一人の自分」
ameblo.jp/mogatanpe/entr…

アンジェラスさんがリツイート | 715 RT

【お知らせ】今後のファンレターやプレゼントの送り先は、秋葉原の劇場にではなく以下の住所までお願いします!お手紙全部読んでます。プレゼント嬉しいです。いつも本当にありがとう??

〒153-8660
東京都目黒区下目黒1-2-5 pic.twitter.com/zRA1eOgyhi

アンジェラスさんがリツイート | 230 RT

最新情報です!!!

「Chu Chu」&「HellO」
発売日変わって5月25日*\(^o^)/*!!!!

よろしくお願いします?? pic.twitter.com/PRgX8yaLLW

アンジェラスさんがリツイート | 1032 RT

【ホクロ占い】井尻晏菜ちゃんのホクロを占った結果…胸と鎖骨の間のホクロはご利益がありそうな〇〇ボクロだった…! 会員以外の方⇒goo.gl/Cnqflq 会員の方⇒goo.gl/9Gi7EQ pic.twitter.com/XqI0UpUuFR

アンジェラスさんがリツイート | 22 RT

【新キャラ実装】
日産 ラシーン
どこまでもドアーーー!
CV:折井あゆみ(@ayumiorii720)
IL:SONIO(@error404_lol)
SD:赤やん(@akayan365) #車なご pic.twitter.com/V0oAK9Pdks

アンジェラスさんがリツイート | 36 RT


最新の画像もっと見る

post a comment