狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

12月25日(水)のつぶやき その8

2013年12月26日 06時12分35秒 | 赤い日記帳

大リーグ公式サイトも速報 マー君争奪戦「熱狂をもたらすだろう」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

アンジェラスさんがリツイート | RT

渡り廊下走り隊、「不仲説」はうそ=渡辺麻友ら、解散は「寂しい」 bit.ly/1jHAT1f

アンジェラスさんがリツイート | RT

新曲含む佐久間正英の作品集『SAKUMA DROPS』発売、NHKで密着番組放送も tower.jp/article/news/2… #NHK

アンジェラスさんがリツイート | RT

渡り廊下走り隊、「不仲説」はうそ=渡辺麻友ら、解散は「寂しい」 bit.ly/1jHK01Q

アンジェラスさんがリツイート | RT

渡り廊下走り隊、不仲説はドッキリ!解散の真相を語る[エンタメ] crank-in.net/entertainment/…

アンジェラスさんがリツイート | RT

AKB小嶋陽菜、大胆手ブラヌードも bit.ly/1bpNV9r

アンジェラスさんがリツイート | RT

AKB48の24時間ラジオ、“恋チュン”で感動フィナーレ oricon.co.jp/news/entertain…

アンジェラスさんがリツイート | RT

【動画】たかみな、秋元康氏に激おこぷんぷん丸
youtube.com/watch?v=Yc2nbw…

アンジェラスさんがリツイート | RT

「野人」岡野が現役引退!鳥取GMに就任 し、J3に降格したチーム再建へ手腕を発揮することになります。(サンスポ編集部) ow.ly/s3o85

アンジェラスさんがリツイート | RT

[森保まどか] しなもんと咲良と碧唯と私で 遊んできましたー\(^^)/ 映画観てご飯食べて… 楽しかったです! メンバーといると話が尽きない笑 女の子だからね◎ dlvr.it/4ZVbFc #hkt

アンジェラスさんがリツイート | RT

[山田菜々] クリスマス...(°_°) うぅ。寂しい。笑 dlvr.it/4ZTNDc #nmb

アンジェラスさんがリツイート | RT

[山田菜々] 圧力鍋がほしい...(°_°) お玉越しにお母さん。笑 dlvr.it/4ZTpwK #nmb

アンジェラスさんがリツイート | RT

[與儀ケイラ] 皆さん何してクリスマスを過ごしてますか~(=´∀`)人(´∀`=)? dlvr.it/4ZWyDt #nmb

アンジェラスさんがリツイート | RT

【超速報】 アイドルクリスマスソングの名盤とのこと。 『White Wishes』 youtube.com/watch?v=YnXnnT… … … #9nine pic.twitter.com/yNP72unV0v

アンジェラスさんがリツイート | RT

【最新情報】 「ぼっちクリスマス」を忘れるための小川的クリスマスの過ごし方! ift.tt/1d4WdIG

アンジェラスさんがリツイート | RT

「乃木坂が聞く!」を更新しました。乃木坂46の深川麻衣と堀未央奈が、五輪・パラリンピック招致で感動的なスピーチをした佐藤真海さんに話を聞きました。動画とプレゼントもあります。/(乃木坂が聞く!)佐藤真海さん、あのプレゼンを教えて t.asahi.com/dkf2

アンジェラスさんがリツイート | RT

事務所にDiorさんからXmas
プレゼント届きました?
嬉しい????(??????????早速つかいます(*?.??*)

アンジェラスさんがリツイート | RT

我が家の決まり事。映画や舞台を観たら、そのパンフレット買う。

アンジェラスさんがリツイート | RT

中学時代、陸上部だった乃木坂46の堀未央奈。佐藤真海さんと陸上トークをしているうちに、深川麻衣も知らなかった話が! 動画の後半でご覧いただけます。/(乃木坂が聞く!)佐藤真海さん、あのプレゼンを教えて t.asahi.com/dkf2

アンジェラスさんがリツイート | RT

年越しの予定は決まりましたか?
全国25都市及び、台北、香港、ソウルの映画館でもカウントダウンライブがお楽しみ頂けます!
「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013」ライブビューイング詳細
up-front-works.jp/hpcdp2013/

アンジェラスさんがリツイート | RT

Xmasだというのに、秋元家の犬様達は覇気がありませんので「あー、Xmasかぁー。」なんてちょっとテンション下がり気味の方も気を落とさず!笑 pic.twitter.com/pLkwVhQJR7

アンジェラスさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment