狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

2月26日(金)のつぶやき その4

2016年02月27日 05時33分42秒 | 赤い日記帳

はるきゃんさんファンの皆さん、本当にごめんなさい(土下座)

柔らかかったですデュフフフ pic.twitter.com/rI56YFIBaD

アンジェラスさんがリツイート | 769 RT

カオス公演おわったーーー!!!!

んーーーーとね
言葉では説明出来ない
見てもらわないと伝わらないよこれ!!!wwwwww

ただakb48のなにかが吹っ切れた日です

もう2度とないであろう最初で最後の最高な公演でした! pic.twitter.com/nYLlqPOBPL

アンジェラスさんがリツイート | 602 RT

もうすぐ卒業だけど大丈夫かな左の人?ちなみに同期だけど。。 twitter.com/karen0513_/sta…

アンジェラスさんがリツイート | 221 RT

【ちょっぴり②】ルレクチエや越後姫などのフルーツ、可憐なチューリップ、勇壮な白根大凧合戦、農業や酪農体験ができるアグリパークなど、特色豊かな南区。

その魅力を、ちょっぴりではなく沢山お伝え出来るよう頑張ります。

#NGT48 pic.twitter.com/kpCJXhJOTY

アンジェラスさんがリツイート | 193 RT

teamNツアー zeep札幌

写メー??

東京がもう楽しみでしかたない!(゜o゜;;

#さやなっつ
#彩さん
#teamN pic.twitter.com/9C6SuGR9Do

アンジェラスさんがリツイート | 170 RT

山田さんに撮ってもらった写真 、
全然タンブラー写せてない???

皆タンブラー買ってね???笑

#saqcafe pic.twitter.com/IFCP8btcYH

アンジェラスさんがリツイート | 48 RT

ユニットは心の端のソファーでした??
このユニット楽しい~~???

良い曲ですよね??

#リナッター?? pic.twitter.com/uKFgeQIFfc

アンジェラスさんがリツイート | 63 RT

原宿POPUNITED vol.08オフショット♪
市川美織さんがALICE and the PIRATESのお洋服を着て撮影中の様子です(*^o^*)

ロンドンの駅舎を思わせるプリントが綺麗!
後ろ姿もとってもかわいいですよ? pic.twitter.com/m0EiXwAUc1

アンジェラスさんがリツイート | 104 RT

@tanoyuka_0307 こんぐらい何でもやれないと外出ても成功しないからな!!!!(必死)

アンジェラスさんがリツイート | 71 RT

これメイクするのにどんだけ時間掛かると思ってんの~
落とすのにどんだけ時間掛かると思ってんの~
時間ないよ~~
チキショーー twitter.com/kaorus_can/sta…

アンジェラスさんがリツイート | 131 RT

ナオミとカナコドキドキして毎週楽しみにしてる??

アンジェラスさんがリツイート | 235 RT

【朗報】本日の「カオス公演」ですが、運営サイドよりノーカットで配信OK!とのこのです!23時からのアーカイブ配信、お楽しみに!!

アンジェラスさんがリツイート | 1004 RT

公演ありがとうございました?

今日のユニットは奇跡は間に合わないだったよ?

みんなの王子さまになれたかな?
とか言っちゃう。 pic.twitter.com/0wr1mxmYJ4

アンジェラスさんがリツイート | 65 RT

高橋みなみさんプロデュース『カオス公演』無事(?)に終わりました?
やばい!すごい!楽しい!
とにかくリハからずっと笑い転げた公演でした?
沢山の方に観て頂いて声援も頂いて最高です?
才加さんや内田さん西川さんも感謝です? pic.twitter.com/Irtepnodrd

アンジェラスさんがリツイート | 469 RT

【ニュース更新】 【解禁!!】14thシングル「ハルジオンが咲く頃」ラジオ初オンエア!! bit.ly/21tE3YN

アンジェラスさんがリツイート | 878 RT

今日はカオス公演でした!

めっちゃ楽しかったよーん!

自由にノザワールドを出しました!笑

ふふふっ

みんな、感想教えてー

#カオス公演 #ノザワールド pic.twitter.com/eRLei6x0Zo

アンジェラスさんがリツイート | 194 RT

ひかりとごはん食べた?? おなかいっぱーい? pic.twitter.com/c7TCDZEexH

アンジェラスさんがリツイート | 113 RT

今日もレッスン充実!!コンサートまであと1週間切りました!早いなぁ。。悔いが残らないよう全力で頑張ろまい? pic.twitter.com/58XGmNGPbG

アンジェラスさんがリツイート | 61 RT

二日目、来てくださった皆様、ありがとうございました!

一日が経つのがとても早いです。

一公演一公演大切に…

#陰陽よろず屋開業中 pic.twitter.com/MGrMEfPS7i

アンジェラスさんがリツイート | 22 RT

舞台はやっぱり観に来てくださる皆さんがいてこそ成り立つものです。
終演後の物販でありがとう、と言ってくださる方がいらっしゃいますが、ありがとうはわたしの方なんですよ…!!
はじめましての方も、いつも観に来てくださる方も、本当に、ありがとうございます。
明日もがんばるぞ!

アンジェラスさんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

post a comment