狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

SPEED NEWシングル『S.P.D.』 発売中!

2009年05月28日 02時00分15秒 | 上原多香子・SPEED
SPEED Official Web Site
SPEED NEWシングル『S.P.D.』 5月27日リリース!(avex network)
SPEED 『S.P.D.』ビデオクリップ(Yahoo!動画)

SPEEDのNEWシングル『S.P.D.』が発売されました!
私はmu-moショップで、ビデオクリップ&メイキング映像が収録されたDVD付きの分を買いました。
かなり早めに予約していましたので、フラゲ日に届きました。
オリ特のポスター&クリアファイル付きで♪(^O^)

今作はA面曲もB面曲も海外のクリエイターによる作曲で、特にA面の『S.P.D.』はかなり洋楽っぽいダンスナンバーになってます。
ビデオクリップも、とってもカッコイイ!!!
(ちなみに、タイトルの『S.P.D.』は“Splendid Pop Dance”の略です)

個人的には『S.P.D.』を聴いていて強く感じたのですが、B面のスローナンバー『UTAKATA』と共に、昔からSPEEDがやってきた音楽の延長線上に在るのが今作であって、「新しいSPEED」と言うよりは、「大人になったSPEED」って感じがします。
まあ、この声を聴けば「やっぱりSPEEDだよね!」って思うんですけどね、なかなかイイ感じです♪(^_^)



SPEED、6年ぶり全国ツアー決定 メンバーから喜びの声届く(BARKSニュース)
夏恒例「GIRL POP FACTORY」にLINDBERG、SPEEDなど参加(ナタリー)

夏にはRe Trackベストアルバムのリリースと『GIRL POP FACTORY』への出演、秋には6年ぶりの全国ツアーが予定されていて、完全復活したSPEEDの今後の動向がとても楽しみです♪



会社やレーベルの違いを超えてアーティストを応援しているボーダーレスなファンであり、常にアーティストの味方である私に関して詳しくは こちら
狂熱の娘団。別室『私は博愛主義的娘。DD』

最新の画像もっと見る

post a comment