狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

10月12日(土)のつぶやき その4

2013年10月13日 05時09分47秒 | 赤い日記帳

【楽4-1オ】則本投手が15勝目☆
マギー選手は自らの誕生日を3安打で飾りました♪
#rakuteneagles pic.twitter.com/zljaTBuUFd

アンジェラスさんがリツイート | 490 RT

わたしの芯はブレてないよ。なにもデビューした日から決めた思いは変わってないし迷ってもいない。今後の事でみんなに早く言いたい事はあるけどさ、そこまでは私ひとりで勝手に言う訳にも行かないのね。なんかハッキリしてないなーって思われてるかもしれないんだけどそこは本当申し訳ない。でも

アンジェラスさんがリツイート | 45 RT

もうハッキリさせる準備は整ってるから。その事についてやら、全ては20歳の誕生日をもって伝えたいと思う。今はそこまでしか言えない、ごめん。

アンジェラスさんがリツイート | 59 RT

私も一応もう20歳なのだよ皆。
色々経験して20年生きたんよ
そこまでもうバカじゃないし
そこまでもうへいぽーじゃないよ。
大丈夫だから!大丈夫。
みんなが支えてくれる気持ちは嬉しい
だけど決めるのは私自身だから。
ありがとうね

アンジェラスさんがリツイート | 50 RT

誰と妊娠じゃぼけぃ!!!(笑) RT @ファンの方: 暴露本もしくは妊娠発表ですか(´・ω・`) “@lespros_erepyon: もうハッキリさせる準備は整ってるから。その事についてやら、全ては20歳の誕生日をもって伝えたいと思う。今はそこまでしか言えない、ごめん。

アンジェラスさんがリツイート | 23 RT

まだゼクシィ買う予定ありません RT
@ファンの方: @lespros_erepyon えれちゃん、結婚ですか。結婚するのですか。

アンジェラスさんがリツイート | 10 RT

わたしのTwitterは基本的に
良いも悪いも全て
正直に答えてしまいますので
不快に思われてしまったり
良く思われない方はそっと
フォロー解除してください。
好きな方や興味が出た方は是非
フォローしてやってください。
ぴょんえれからのお願いです?

アンジェラスさんがリツイート | 112 RT

同じ事務所の河西里音さんの招待でtouchMeのファッションショーにきてるよ?

アンジェラスさんがリツイート | 93 RT

河西姉妹?かわいすぎますね( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/ehry6RuZco

アンジェラスさんがリツイート | 796 RT

博多阪急店blog更新しました?ricori OFFICIAL BLOG 『ブルゾン?』goo.gl/tpirYc ricori Web store?ricoristore.net

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

本日もSCANDAL HALL TOUR 2013「STANDARD」リハーサルです!
少しだけ広めのスタジオに移動して。
グッズも発表出来たし気合い入ってきたぜ! pic.twitter.com/P0TiimC01m

アンジェラスさんがリツイート | 129 RT

イベントあっという間に終わってしまった…みんなありがとう?VANQUISH×佐藤すみれTシャツ可愛すぎるさかい pic.twitter.com/R3V3kChIp3

アンジェラスさんがリツイート | 237 RT

ブログ更新しました!舞台「銀河英雄伝説」 出演決定!!amba.to/1aw5cPz
読んで下さい(o^^o) チケット今日から発売だよー?

アンジェラスさんがリツイート | 12 RT

間違えたー(°_°)!チケット発売明日からだった…「銀河英雄伝説」 amba.to/1aw5cPz
改めて、リツイートお願いします(>_<)
ゴメンねぇ

アンジェラスさんがリツイート | 24 RT

☆今夜のメンバー告知☆1422ラジオ日本 「モーニング娘。のモーニング女学院」土曜深夜0:30!12日今夜は鈴木さん佐藤さん小田さんの3人出席!!★そして鞘師さん飯窪さん小田さんへのメッセージ募集中★bit.ly/GWsWyp#morning1422 

アンジェラスさんがリツイート | 26 RT

【AKB48SHOW「#2」】BSプレミアム 今夜12日(土)午後11:30~ ▽渡辺麻友・高橋みなみが、オープニングコント!NMBが新曲「カモネギックス」を、竹内美宥が「初日」をピアノ弾き語りで披露!指原莉乃もコントに挑戦!じゃんけん大会の裏側も! #nhkbsp #AKB48

アンジェラスさんがリツイート | 19 RT

松岡茉優さんの生田評が北川景子さんみたいな美人って面白い  #jolf #ツギコレ #morningmusume

アンジェラスさんがリツイート | 10 RT

ブログを更新しました。
「今夜放送ですっ」→ameblo.jp/manoerina-offi…

アンジェラスさんがリツイート | 84 RT

Mフェア観てくれた?私たちは控え室のTVを横目にツアーリハしてました。ミュージックフェアには来週も出るのでお楽しみねー pic.twitter.com/5ublcVcfwP

アンジェラスさんがリツイート | 198 RT

MUSIC FAIRみてくれた皆様、ありがとう!GTSS目指してます(???????)??

アンジェラスさんがリツイート | 202 RT

ブログを更新しました。
「わかり合いたい。」→amba.to/1ahaU6w

アンジェラスさんがリツイート | 28 RT

明日は大阪で開催するクリクラマラソン教室 第3回大阪長居国際マラソンに保田圭、吉川友、ベルビー貴子もゲスト参加します!サンスポマラソン sanspo-marathon.com/information.ph… #kikkawayou"

アンジェラスさんがリツイート | 18 RT

嬉しいなあ。愛あるコメント。ありがとうございます。 RT @yansa__: @scandal_rina HMV西宮、SCANDAL太鼓判おしてる!まだお店入った正面とレジ後ろでPV流したりポスターいっぱい貼ってくれてた(●´ω`●) pic.twitter.com/5l1oatg4me

アンジェラスさんがリツイート | 69 RT

\(`∇´)/[本日の試合結果]浦和レッズ 1-0(前半0-0) 川崎フロンターレ 得点者:80分 興梠慎三 入場者数:27,197人 ※2戦合計スコア3-3、アウェイゴールの差でレッズのナビスコカップ決勝進出が決定! p.twipple.jp/4V3Ql

アンジェラスさんがリツイート | 519 RT


最新の画像もっと見る

post a comment