狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

1月2日(日)のつぶやき

2011年01月03日 01時11分40秒 | 赤い日記帳
05:11 from Keitai Web
なるほど、菜々ちゃんは麻里子様のポジションなのか。(『小池』)
10:39 from web
あんなに多忙な中でも、元日に自分たちの活動の原点である劇場のステージに立ったAKB48の決して初心を忘れないその姿勢は、素晴らしいと思う。
10:49 from web
先日、行きつけのTSUTAYAの店に行った時に、同チェーン店が展開している『アイドルフェスティバル』というキャンペーンのポスターを見て、共産圏の国々が揃ってボイコットした1984年のロサンゼルス五輪を思い出した。
参加しなかったのか招かれなかったのかどうかは知らんけど。
10:58 from web
毎年恒例になってますが、ハロプロ関連アーティストのファンの皆さんが恐れる1月2日がやってまいりました!\(^o^)/
ハロDDのおっさんたちと、その他のファンの皆さんとのスタンスの違いや価値観の違いが浮き彫りになる日。
11:03 from web
気持ちは分からなくもないが、ヲタさんたちは今夜発表されるであろうモーニング娘。の新メンバーに、過度な期待や重圧をかけないでほしい。
彼女たち(複数?)は救世主ではなく未来の担い手なのだから、大事にじっくりと大きく育てて行くべき!
11:17 from web
初期モーニング娘。・初期AKB48・かつてのPerfume。
まだ売れてなかった頃から先の見えない状況の中で頑張ってきた彼女たちの苦労は、成功した今だからこそ語られる事でもあるが、同様の苦労を語れぬまま消えて行った人たちが沢山いるから、いちだんと重みを持つ。
11:28 from web
この13年間で、その時代時代を彩ってきた過去のモーニング娘。にも、現在のモーニング娘。にも、それぞれにファンがいる。
もちろん、これからのモーニング娘。にも。
14:57 from web
AKB48の初期メンバー、とりわけ高橋・前田・大島・篠田・板野・小嶋・秋元は、各々がかなり違った個性と魅力を持ち、尚且つグループ内で違った役割を担い、支えあって牽引しているところが、他の多くのメンバーに良い影響を与えていると思う。
21:40 from Keitai Web
娘。新メンバーに選ばれた四名を見て、思わずあの事務所も本気なんだなと感じずにはいられないくらい、妥当な人選だと思います。
あと、キッカちゃんはソロなんですかね?(初期ミキティパターン?)
21:53 from Keitai Web
モーニング娘。には、一応結成前の企画段階から「10人程度のグループ」という構想と基準みたいなものがありました。
だからメジャーデビュー後すぐに5人から8人に増員後、14人から16人だった一時期を除いて、その構成基準はブレていませんね。
22:09 from Keitai Web (Re: @tsunkuboy
@tsunkuboy 新生モーニング娘。の舵取り、宜しくお願い致します。m(_ _)m
23:56 from Keitai Web
正月だからって、私こんなにうっくりしていて良いのだろうか?
by angelus_0923 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment