狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

HAPPY BIRTHDAY MAKI!

2009年09月23日 00時00分00秒 | 後藤真希
今日9月23日は、私にとってこの世で最も大切な人である後藤真希さんの、24歳のお誕生日です。
そして、後藤真希さんがモーニング娘。を卒業され、一人のソロアーティスト後藤真希として歩み始めた日から、7周年の記念日になります。

私が真希ちゃんのファンになってから、既に10年が経ちました。
真希ちゃんが13歳で加入してから、モーニング娘。のメンバーとして活動していた時期。
アップフロントでソロ活動をしていた時期。
そしてエイベックスに移籍してから今日に至るまでずっと、私は後藤真希というアーティストのファンの一人として、また後藤真希という人の魅力に引き付けられた者の一人として、或いは後藤真希という女を愛した者の一人として、彼女の活動と生き様を見守ってまいりましたし、これからもずっと見守って行く事でしょう。
まあ、誰が何と言おうと、見守って行くんですっ!(^^;)

私は常々公言してますけど、私は後藤真希というアーティストが好きだって言う以上に、私は後藤真希という人が大好きで、後藤真希という女性にとことん惚れてるんです。
彼女が若干13歳で芸能界デビューした時、それは自分にとってまさに運命的な出会いだったわけなんですけど、その時に「僕は一生この子のファンになるんだ!」と誓ってから、ずっと今まで彼女に惚れて惚れて惚れこんできたからこそ、今の私が存在するんだと思うんです。
後藤真希という人との出逢いは、私の人生そのものを大きく変えました。
以来彼女の存在は常に私の心の一部となり、最早彼女の存在なくして、私の人生そのものは成り立たないのです。
後藤真希という人は、私にとってそのくらい大きな存在であり、私の心の支えなんです。

私は全ての時代の真希ちゃんが大好きです。
そして、後藤真希という人の全てが、大好きなんです。
「一度歌を辞めようと思った事もありました」と言う真希ちゃん。
実際彼女にとっていろいろと辛い事も有りましたが、彼女自身ために、また彼女を支えてくれている人たちのために、再起して頑張っている真希ちゃんを、心から応援する事が出来る。
私にとって、こんなにもエキサイティングでハッピーな事は、他にありません。
苦境の時期を乗り越えた時、その自信は確信に変わり、人は強くなる。
真希ちゃんの笑顔がある限り、私には怖いものなんてもう何も無い。



麗しの真希ちゃんへ。
24歳のお誕生日、おめでとうございます。
そして、ソロアーティストとして独り立ちされた日から7周年、また新天地では初めてとなるアルバムリリース、おめでとうございます。
真希ちゃんは先日、デビューからついに10周年を迎えられましたけど、同時に私が真希ちゃんのファンになってからも、嬉しい事に10周年を迎える事が出来ました。
私は夢を持っている人が大好きです。
その夢を決して夢のままで終わらせようとしない人は、もっと好きです。
私にも夢は有ります。
その夢とは、真希ちゃんの夢です。
大好きな真希ちゃんと一緒に叶えたい夢が有ります。
大好きな真希ちゃんと一緒に見たい明日が有ります。
だから私は、それが壮大な夢であっても、細やかな夢であっても、その夢に向かって歩み続けている真希ちゃんを、ずっと何時までも支え、応援して行きます。
貴女が抱いている夢のカケラを、失くさずに何時までもね。
貴女と選んだ未来だから、信じて行けるさ。
「一歩ずつでいいから、進む先自由だから、迷う事を恐れず、そっと、そっと」
(SWEET BLACK feat. MAKI GOTO 『Fly away』『with...』より)

この一年が真希ちゃんにとって、
めっちゃハッピーな年となりますように。

世界中のファンより愛を込めて



angelus-0923のブックマーク(はてなブックマーク)
  ↑個人的に注目した記事を保存してますので、御自由に御覧ください。



真希様最高! 後藤真希様の敵は全て俺の敵!
会社やレーベルの違いを超えてアーティストを応援しているボーダーレスなファンであり、常にアーティストの味方である私に関して詳しくは こちら
狂熱の娘団。別室『私は博愛主義的娘。DD』     blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (杜康庵)
2009-09-23 23:53:55
昨夜祝杯を挙げ過ぎて、今以て宿酔の当方、心より姫様の誕生日のお祝いを申し上げます。
アンジェラスさんの熱い心意気、改めて感じ入ります。姫様と姫様を愛する素敵な方々に巡り逢えたことを感謝します。


今日は6年振りに仙台にSPEEDが帰ってきて、絵理の誕生日をお祝いしました。いつか姫様と共演したりしないかな。
返信する
絵理子ちゃんもおめでとう! (アンジェラス)
2009-09-24 02:57:49
杜康庵さん

仙台公演参戦おつかれさまです。
絵理子ちゃんも22日が誕生日でしたね。
私も苦境の時期から現在に至るまで、真希ちゃんをずっと応援し続けてくださってる多くの皆さんと出逢えた事を、大変幸せな事だと思ってます。

SPEEDと真希ちゃん、フェスで共演とかエイベつながりでコラボとかしてほしいですよねぇ~。
返信する

post a comment