狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

8月6日(木)のつぶやき その17

2015年08月07日 05時40分03秒 | 赤い日記帳

大人気のMVレビュー! 今回はAAA 7ヵ月連続リリースシングルの第6弾★「Flavor of kiss」
詳しくは↓
bit.ly/1DsTOrk
#AAA @AAA_staff pic.twitter.com/rMsqq80InP

アンジェラスさんがリツイート | 64 RT

GREEN ROOM#15更新!つばきファクトリー、こぶしファクトリー、モーニング娘。'15、ハロコンの裏側!ゲストMC:山岸理子(つばきファクトリー)
youtu.be/ZhLikb2PBvk

アンジェラスさんがリツイート | 110 RT

【NEWS】: 「HKT48 指原莉乃座長公演」博多座公演/チケット一般追加発売のご案内 bit.ly/1DsWiGe

アンジェラスさんがリツイート | 9 RT

広 2 - 8 神 [勝] 岩本2勝1敗0S [ホームラン] 福留 ツーラン16号

アンジェラスさんがリツイート | 482 RT

『ゴリラパンのうた』CDプレゼントは明日7日の消印有効です!詳しくは
こちら!→ntv.co.jp/dokonjyo/prese…
番組へのご感想も書いて頂けるとすごく嬉しいです!お待ちしております!

アンジェラスさんがリツイート | 49 RT

SistersのMV撮影終了!エキストラで参加してくれたsisters長丁場お疲れさまでした、ありがとう? pic.twitter.com/iJ9h4Vd2cn

アンジェラスさんがリツイート | 1096 RT

みんなー ありがとう!!!
*\(^o^)/*???

アンジェラスさんがリツイート | 31 RT

7日の先発はメッセンジャー投手!
横浜スタジアムでのベイスターズ戦、18:00プレイボール!
メッセンジャー投手、勝利を引き寄せる気迫のこもったピッチングを期待をしましょう! pic.twitter.com/BUz1p5pxOQ

アンジェラスさんがリツイート | 140 RT

MV撮影参加してくれたSisters!!
長丁場お疲れ様でした!
そして本当にありがとう???
とてもかっこいいMVになること間違いなしだね????
かわいいSistersに囲まれてあたし幸せでした、本当に、どうもありがとう
一生分のかわいいをありがとう
みんな気をつけて帰ってね

アンジェラスさんがリツイート | 341 RT

本日もソングライターズ二公演、ありがとうございました!!!皆様に感謝でございます!きーたん!忙しいなかありがとうね(^-^)? なぜに私はややバックショット??w 疲れかしら?謎な行動が多めな島袋です。w ですが、気持ちは元気だよん! pic.twitter.com/IXHIklxToZ

アンジェラスさんがリツイート | 76 RT

みんな笑顔を絶やさないパワフル女子で、あたし、元気もらったわ?

アンジェラスさんがリツイート | 245 RT

「Sisters」MV撮影に参加してくれたみんな、応募してくれたみんなありがとうございました!解禁をお楽しみに♪
最高にHAPPYな撮影だったよー!
#SCANDAL #scandal_sisters pic.twitter.com/CJrR8mm7pl

アンジェラスさんがリツイート | 592 RT

そして、そして、、、
私の永遠の恋人が来てくれました☆
ありがとうm(__)m
私の美しい人。
だいすきな、だいすきなひと?
あいしてるよ?たーちゃん。
ありがとうございました! pic.twitter.com/Ym8OtoroJC

アンジェラスさんがリツイート | 422 RT

アスナル金山presents「Juliet×アスナルトレジャー」公開録音イベントにお集まり下さった皆さんありがとうございました!
気持ちよく歌わせて頂きました??

そして、公録の前は名古屋キャンペーンしてました??
また名古屋におじゃま出来る様に頑張りまーす♪( ´▽`)

アンジェラスさんがリツイート | 7 RT

メイちゃん、ありがとう?? RT @xxmeixx1208: まみちゃんとは同中で
まみちゃんのお兄ちゃんとは
高校生のときにバイト先が一緒で
お世話になっていて
今日は一緒にお仕事とは
なんともミラクル????(笑)
pic.twitter.com/9OYDoKI8aB

アンジェラスさんがリツイート | 217 RT

ただいま第5話、アフレコ作業中。ピョン吉のほっぺに梅干し?? pic.twitter.com/p4aZwEU07J

アンジェラスさんがリツイート | 48 RT

みんなのおかげで最高のMVが出来る予感!幸せな時間をありがとね!Thank you Sisters?

#scandal #sisters #scandal_sisters pic.twitter.com/X5qbW77aaE

アンジェラスさんがリツイート | 509 RT

みてるみてる!超たのしい!いい写真たくさん RT @scandal_ask2: @scandal_rina りなちゃん、インスタのタグ #SCANDAL_Sisters 見てね!いっぱい写真載ってるよ~??

アンジェラスさんがリツイート | 66 RT

たーちゃん?たーちゃん?(((o(*゜▽゜*)o)))
あいしてる!!!w
ありがとう。 twitter.com/tkk_uehr/statu…

アンジェラスさんがリツイート | 82 RT

撮影終了!参加頂いた皆様ありがとうございました!

"Sisters"music video, Coming Soon!!
#scandal #sisters #scandal_sisters #musicvideoshoot
instagram.com/p/6C0bCorp6e/

アンジェラスさんがリツイート | 156 RT

例えば
今ある時間を
当たり前だと思うか
特別だと思うか

私はこの仕事のおかげで沢山の方と出会い関わり、少しでも”何か”を伝える立場にいる

その”何か”を
不器用だけど失敗もするけど
これからも伝えていきたいな。

平和を祈って… pic.twitter.com/zk5w33khzs

アンジェラスさんがリツイート | 2491 RT

深夜2時25分からアイドリング!!!地上波放送

噂によると危険な生き物が出るらしいです。

dmm.com/app/-/yell/lp #dmmyell pic.twitter.com/ItPL6W1TFC

アンジェラスさんがリツイート | 23 RT

特別にInstagramに本日の撮影風景動画を投稿しました!無音声となりますが完成前に少しだけお楽しみ下さい!

今日撮影に参加された皆様の動画撮影及び投稿は禁止となっておりますので、改めてご注意、お願い申し上げます。

アンジェラスさんがリツイート | 158 RT


最新の画像もっと見る

post a comment