狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

10月12日(土)のつぶやき その6

2013年10月13日 05時09分49秒 | 赤い日記帳

映画に初出演した当時の18歳のオードリーも、また初々しくて可愛いなあ。

1 件 リツイートされました

ももクロのかなこちゃん目当てではなく、オードリー・ヘップバーンの特集なので先程から『世界ふしぎ発見!』を視聴しておりますが、何気に回答者席の顔ぶれを見渡してみると、私と生年月日が全く同じという人がいるぞ。


オードリーは銀幕で活躍されていた当時の華やかな姿も、晩年慈善活動に尽力されていた姿も、本当に素晴らしい人だったと思う。


[山田菜々] 3周年記念日ライブ。 大阪城ホール。 一日目おわりました~? 夢の大阪城ホールのステージにたててミュージックステーションさんの出演も決まりなんて幸せな dlvr.it/47BYYS #nmb

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

[與儀ケイラ] 三周年記念ライブ 1日目楽しかったぁー!! ユニットは、 birdをやらせて頂きました! 完全燃焼したよー(^-^)/ 明日も楽しみ~♪ dlvr.it/47Bg2z #nmb

アンジェラスさんがリツイート | 2 RT

なんと、10月30日に発売されますAKB48のニューシングル「ハートエレキ」のアンダーガールズに選んでもらいました!!嬉しい!!UG復帰(≧∇≦)?

アンジェラスさんがリツイート | 365 RT

【NEWS】: AKB48グループ ドラフト会議 候補者のプロフィール映像第二弾が公開! bit.ly/1blCwK6

アンジェラスさんがリツイート | 13 RT

ちょっと幸せな発見したから
自撮り投下 pic.twitter.com/5p45HjWM3I

アンジェラスさんがリツイート | 207 RT

今日のイベントはコラボTと3rd by VANQUISHを組み合わせて自分流にアレンジしてみたよ?流行りのサスペンダー付けてみたりお気に入りのキャスケット被ってみたりどうかな~?? pic.twitter.com/c1NcUQ4I8d

アンジェラスさんがリツイート | 141 RT

NMB48 3rd Anniversary Special Live 1日目セットリスト goo.gl/T3FWvo

アンジェラスさんがリツイート | 26 RT

ブログを更新しました。
「一日一回。」→amba.to/1g97Di8

アンジェラスさんがリツイート | 22 RT

拡散希望って書けばたくさんの人がリツイートしてくれるのかな?

アンジェラスさんがリツイート | 147 RT

【拡散希望】本日23時30分~NHK BSプレミアム「AKB48show」にて私、竹内美宥がピアノ弾き語りをします 自分の音楽で世界中の人を助けたいというのが私の夢です。これを第一歩として進んでいくつもりです!ぜひご覧ください。

アンジェラスさんがリツイート | 831 RT

今日放送の
AKBSHOWにて
美宥の初日が放送されるみたいです!

是非、多くの方に
観ていただいて聴いていただきたいです!

拡散してほしいな。笑

アンジェラスさんがリツイート | 369 RT

晴香ありがとう(;_;)“@shimada_hrk1216: 今日放送の
AKBSHOWにて
美宥の初日が放送されるみたいです!

是非、多くの方に
観ていただいて聴いていただきたいです!

拡散してほしいな。笑”

アンジェラスさんがリツイート | 127 RT

明日のジュンヌカフェ、メールテーマは『スニーカー、何足持ってる?』
みんなが持ってるスニーカー、色、種類とか教えてね(*´∀`*)
yukari@bayfm.co.jp

アンジェラスさんがリツイート | 4 RT

北朝鮮“キノコの国”計画とは・・・って。 #TBS


本日のNMB48三周年記念コンサートの様子です。詳しくは朝日新聞デジタルでもお伝えします。「愛しきナターシャ」山田菜々さん 
p.twipple.jp/pEaiO

アンジェラスさんがリツイート | 16 RT

[芸能]島崎遥香、体調不良でダウン…劇場公演を休演 cinematoday.jp/page/N0057217

アンジェラスさんがリツイート | 21 RT

注目ドラマ紹介:「安堂ロイド」 キムタクがアンドロイド&天才科学者に 柴咲コウと最強タッグ bit.ly/19xu2QC

アンジェラスさんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

post a comment