狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

2月26日(金)のつぶやき その9

2016年02月27日 05時33分47秒 | 赤い日記帳

TBS「プレバト」ヘアメイク。ルーズなおだんご○ pic.twitter.com/YeQg7Wt7jS

アンジェラスさんがリツイート | 121 RT

【商品概要とジャケット写真が決定!!】14thシングル「ハルジオンが咲く頃」...|ニュース|乃木坂46公式サイト nogizaka46.com/news/2016/02/1… pic.twitter.com/LF2FCnPQhz

アンジェラスさんがリツイート | 139 RT

柴田優衣ちゃんのブログ読んで
ニヤってしたのは、内緒??

ポジションが近くていっぱい絡んで
優衣ちゃんを抱っこもした(笑)?

妹の名前と同じやから親近感!!

おやすみまいち(笑)

#写真なんか笑っとお
#前髪ちょっと気になる pic.twitter.com/A1Pn5qeOzt

アンジェラスさんがリツイート | 46 RT

愛乙女★DOLL5周年ツアー「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」
仙台、埼玉、名古屋、大阪、札幌、福岡、東京行きます?
各地で担当の人を作り、担当コーナーがあるよっ?
りおなはどこの会場を担当するのか?お楽しみに?是非来てね?
s.ameblo.jp/love-lovelydol…

アンジェラスさんがリツイート | 15 RT

今日は撮影してきたよ~
発売日決まったら
またお知らせしま~す

お楽しみに????

そしておやすみ

アンジェラスさんがリツイート | 498 RT

メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?
始まってるよね!!

みたかったなぁぁぁリアルタイムで(T_T)

アンジェラスさんがリツイート | 15 RT

NMB48のかなこちゃん
HKT48のかんな

鳥仲間の巣立ちの年やぁ...。 pic.twitter.com/cNMlipzP2J

アンジェラスさんがリツイート | 694 RT

京都2日目、八坂神社にてお参り。
美人になれるという、美容水ありました。あやかりたくてぴちゃぴちゃ…美人になれますよーに?

歩き疲れて完全にお眠です。
おやすなさい。 pic.twitter.com/Y9CHZImga5

アンジェラスさんがリツイート | 22 RT

おやすみなさい?

写真撮ろうとしたら
動画になってしまった?笑

あ、許可とってあります。

#あるある
#山本彩 さん pic.twitter.com/dUO3Rqhx6q

アンジェラスさんがリツイート | 606 RT

【愛乙女★DOLL5周年ツアー】
A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~
2/27仙台を皮切りに
埼玉、名古屋、大阪、札幌、福岡、東京と7都市で開催?
全国のみなさん!どこよりも熱いライブを届けるので是非!
チケットはこちらから?
s.ameblo.jp/love-lovelydol…

アンジェラスさんがリツイート | 8 RT

メンバー紹介見れる!!!???
りかにゃんて笑笑 pic.twitter.com/QgdI0KTavr

アンジェラスさんがリツイート | 153 RT

革命的珍事に携われて
ほんとたかみなさんには
一生感謝です。はぁ頑張ってよかった。

明日、絶対風邪ひきます。

猿手気持ち悪いwww pic.twitter.com/Du83sADGok

アンジェラスさんがリツイート | 190 RT

梅本まどか卒業公演後のコメントになります!
NO1(^O^) pic.twitter.com/IK9hZhGany

アンジェラスさんがリツイート | 251 RT

これは来るべきでしたよ
まゆ選手(・∀・) twitter.com/karaage_mayu/s…

アンジェラスさんがリツイート | 326 RT

今日はうまるちゃんの様にずっとお家に居ました?
コーラとポテトチップスが食べたくなる?
おやすみここなっつー? pic.twitter.com/O5xqj1Mh8R

アンジェラスさんがリツイート | 60 RT

謎機能『GIF』みてたら『パンティ&ストッキング』発見…やるな…かわいい… pic.twitter.com/vYP94rJmzV

アンジェラスさんがリツイート | 39 RT

@kyunmao_m99 GIFはわかるけど何故付けたのか?
ハウルさんもいる? pic.twitter.com/lsmAjQuB3k

アンジェラスさんがリツイート | 29 RT

この間、月のネックレス買ったぁ?? pic.twitter.com/SUbuCvHkDY

アンジェラスさんがリツイート | 66 RT


最新の画像もっと見る

post a comment