狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

12月23日(日)のつぶやき その5

2012年12月24日 04時52分27秒 | 赤い日記帳

KARA初となる東京ドーム公演を全国53箇所の映画館で生中継を実施!「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOMEライブ・ビューイング」いよいよ24日10時00分より一般発売発売開始! pia.jp/t/kara-c/

アンジェラスさんがリツイート | 134 RT

KARA念願の東京ドーム公演がいよいよ間近に迫ってきました~!!ファンクラブ事務局では、KAMILIAの熱い想いをKARAに伝えるべく、東京ドーム公演応援企画を立ち上げました!詳細はコチラでチェック☆karaweb.jp/news/41416633.…

アンジェラスさんがリツイート | 86 RT

1人の時があるから皆といる時、貴方といる時の温かさも感じられるのね。お一人参鶏湯。おでんと迷ったけどきっと日本酒呑みたくなっちゃうから…今日は我慢^ ^

アンジェラスさんがリツイート | 68 RT

舞台『オーバースマイル』千穐楽、終了~~!!・゜・(´▽`*)゜*。皆さん、ほんまにありがとうございました!!全ての人に感謝☆最後、感極まったぁ~!最高の作品、最高の千穐楽でした!!

アンジェラスさんがリツイート | 8 RT

メリクリライブ♪in岡山~♪凄い人で会場パンパンでした( *`ω´)おかげさまで皆いたからあったかかったよー(笑)次くるのは全国ツアーとかかな?\(^o^)/楽しかったです(^^)ありがとう岡山ーー(^^) pic.twitter.com/Uf6SPfeV

アンジェラスさんがリツイート | 809 RT

もえぴーと机の上にあったツリーでクリスマス気分( *`ω´)メリークリスマウス\(^o^)/ pic.twitter.com/zYKiT5JR

アンジェラスさんがリツイート | 532 RT

ツリー☆: こんばんはっ☆本日は、名古屋にて、チェキ会と握手会でしたぁーーっ(o^^o)あ~楽しかったっ!!!今日のチェキ会のメンバーわけは、さゆみと10期メンバーの四人でしたぁ(人´∀`*)楽屋の光が変な感じでした(笑)... bit.ly/YARHMc

アンジェラスさんがリツイート | 3 RT

私もそう思って今朝たべてきたよ^ ^@akimotooo726: 薬膳鍋食べたい…” pic.twitter.com/DnHbJgtP

アンジェラスさんがリツイート | 406 RT

参鶏湯。豚足。Xmasイブイブに豚足にかぶりつく24歳。1人。…それにしてもわらわは満足じゃ笑

アンジェラスさんがリツイート | 102 RT

BEST☆Xmas4完成!会場のみんな、映画館から参加してくれた世界のみんな、どうもありがとう!イブイブ、みんなと過ごせてしあわせです!また、逢いましょう( ´ ▽ ` )ノ大好きやー! twitpic.com/bohlgr

アンジェラスさんがリツイート | 265 RT

恵比寿ガーデンホール!きてくれたみんな、ライブビューイングで見てくれた全国、海外のみんな、本当にありがとう!今年最後のすきゃちゃんLIVEたのしかったでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

アンジェラスさんがリツイート | 195 RT

BEST Xmas4 今年もベスクリ大盛りあがりありがとーっ( ´ ▽ ` )ノ 一年を締めくくるとっても楽しいLIVEでした♪ 気をつけて帰ってね!

アンジェラスさんがリツイート | 194 RT

今年ラストライブ終了!来てくれたみんな、映画館で観てくれたみんな、ありがとう!最高のイブイブだったー!素敵なXmasを(((o(*゜▽゜*)o)))

アンジェラスさんがリツイート | 224 RT

来月、開催される完成披露プレミア試写会の準備も着々と進行中。登壇するメンバーは、誰なのか?ガチでまだ未定です( *`ω´)みなさま、前売り券のご購入、抽選ハガキの応募締切、忘れずに! #AKB48_movie #AKB48 twitpic.com/boht5h

アンジェラスさんがリツイート | 16 RT

【DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る】激動の'11年に完全密着。報道されなかった壮絶な舞台裏へ潜入。華やかさの裏をも映す。 ファミリー劇場にて12/24 20時⇒bit.ly/VlWv0J

アンジェラスさんがリツイート | 9 RT

えれぴょんサードシングル「Say!!いっぱい」発売まで、あと3日!イェイイェイイェイ\(^o^)/ リリイベ情報はこちら!wmg.jp/onoerena/sayip… #小野恵令奈 #えれぴょん pic.twitter.com/rQ9vH9nI

アンジェラスさんがリツイート | 86 RT

NMB48遂に1stアルバム発売決定! - HMV ONLINE hmv.co.jp/news/article/1… @HMV_Japanさんから

アンジェラスさんがリツイート | 9 RT

【ノースリーブス】 にゃんまがだね(・v・)小嶋 amba.to/VZWWik

アンジェラスさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

post a comment