狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

12月24日(月)のつぶやき その3

2012年12月25日 05時13分29秒 | 赤い日記帳

実家で朝からメリークリスマス*\(^o^)/*ぶどうジュースで乾杯したよ♪食べ過ぎたー(^-^)今日はマリンメッセ福岡♪♪皆さんまた後で~( *`ω´) pic.twitter.com/xsPKTK5A

アンジェラスさんがリツイート | 581 RT

ブログを更新しました。「BEST☆Xmas4」→amba.to/12yYRAF

アンジェラスさんがリツイート | 55 RT

ここ京都パルスプラザ大展示場にて、これから乃木坂46の全国握手会です♪


本日「制服のマネキン」全国握手会 京都会場@京都パルスプラザ 開催いたします!ミニライブは11時からとなりますのでお近くの方はぜひお越しください!bit.ly/TPzbec

アンジェラスさんがリツイート | 35 RT

今日はクリスマスイブ。メンバーからのプレゼントを用意して待っていますので、よろしくお願いします!twitpic.com/boo38l

アンジェラスさんがリツイート | 70 RT

ミニライブは11時からです!よろしくお願いします! twitpic.com/boo5n4

アンジェラスさんがリツイート | 56 RT

今朝はクリスマスソングではじめてみました。笑。コーヒーとともにね☆

アンジェラスさんがリツイート | 27 RT

【カオスイブのお知らせ】 今日の昼ドラは、イブにふさわしく、離婚届を前にした智子(田中美奈子)と達彦(西村和彦)のW不倫激白からスタート。 そこへ全てを知った良介(上遠野太洸)と香織(伊藤梨沙子)がやってくるわけですから、それはそれはカオスです。 #幸せの時間

アンジェラスさんがリツイート | 136 RT

乃木坂46の京都伏見での全国握手会、先程ミニライブとプレゼント抽選会が終って、只今握手待ち。何も当たりませんでしたが楽しめました♪ 今朝東京から一旦大阪の自宅に戻る途中、新名神を走っている間は物凄い吹雪だったけど、大阪と京都はめちゃくちゃ寒いという程ではないね。


PON!そして来て下さった皆様、ありがとう御座いました?

アンジェラスさんがリツイート | 67 RT

今日はメリクリじゃなくてメリクリイブだよね???????

アンジェラスさんがリツイート | 93 RT

福岡、びっくりな寒さだけどみんな大丈夫かな??これからイベントです(бвб)

アンジェラスさんがリツイート | 346 RT

@kojiharunyan ありがとう( *`ω´)寒いけどがんばって待つよ( *`ё´)八(бёб)

アンジェラスさんがリツイート | 138 RT

今日はクリスマスイブ公演もりあげるぞ???ω????みんなは何して過ごすのかな?

アンジェラスさんがリツイート | 95 RT

@mariko_dayo キャプテン任せてください( *`ω´)

アンジェラスさんがリツイート | 39 RT

速攻で握手してきました~♪ 誰と握手してきたのかは、もう言わなくても分かるでしょ?(^_^;) みんなカワイかったよ~♪(^_^)


それは駄目ですね。 RT @irutoko1 次回の情熱大陸番組紹介欄で娘。がB級アイドルと書かれてるけどこれあなたも知ってる事ですか?娘。に喧嘩を売ってるようでファンは凄く怒ってますよ。貶めるつもりでインタビューしたのですか?実績有るグループにB級はないでしょうに。失礼すぎる。

アンジェラスさんがリツイート | 18 RT

厳しいスケジュールの中、出演者、スタッフ、関係者の皆様の協力で本当に素晴らしい作品になりました。感謝!“@kojiharunyan: いい最終回だった(;;)メグたんを作ってくれた方々、メグたんを愛してくれたみんなに感謝!またできますように♪おやすみなさい(бвб)♪”

アンジェラスさんがリツイート | 9 RT

第1話での登場以降、達彦の職場で彼への不満を募らせ続けてきた元愛人・雅代(巻野わかば)。 ここにきて、燿子まつり―浅倉家崩壊の部―に緊急参戦です。 雅代が拓く修羅の道を歩む達彦。 彼の自業自得、因果応報ぶりをご堪能下さい。 #幸せの時間 #昼ドラ

アンジェラスさんがリツイート | 105 RT

みんなぁ、NHKのラジオ第一で夕方4時5分~生放送だからねん!!イヴを一緒に過ごして~? #9nine #ちゃあぽん

アンジェラスさんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

post a comment