狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

8月6日(木)のつぶやき その11

2015年08月07日 05時39分57秒 | 赤い日記帳

え!みんな!待って!え!
妹じゃんけん大会予選勝ったの????
横浜アリーナ行けるなんて?
すごいじゃん!!!絶対勝ってほしい!!?

横アリが本選ってこと??

アンジェラスさんがリツイート | 221 RT

妹から『彩夏じゃんけん6連勝したんやお!』
と喜びのLINEが来ました??

妹へ沢山のお祝いリプありがとうございました?
めっちゃ喜んでました?

みんなで本選応援しましょっ?
9/16横浜アリーナりおなも行けたらいいなぁ~?

アンジェラスさんがリツイート | 93 RT

りおなができなかった事を
妹がやってくれる!!!!!

じゃんけん6連勝って強すぎやん!!?

アンジェラスさんがリツイート | 69 RT

れいにゃんが誘ってくれて
人生で初めて展示会というものに行って来ました。

素敵なお洋服がいっぱいでした。

そして、そこで
滝口ひかりちゃんにもお会いしました。

圧倒的美少女でした。。。

#glamb pic.twitter.com/EbEtMAGnJl

アンジェラスさんがリツイート | 2609 RT

じゃんけん大会予選、終わったよ?☆

残念ながら私は負けちゃったけど
みなるんは本戦出場決定????

おめでとうーーーっ*\(^o^)/*?
頑張れっ???? pic.twitter.com/Wx2fFHd01B

アンジェラスさんがリツイート | 324 RT

じゃんけん大会

毎年みんなとズレた衣装で
安定の初戦敗退w

今年は年中ハロウィン野郎な私が
暑い夏を涼しくするために
ゾンビ。楽しかった。

#ゾンビ
#じゃんけん大会 pic.twitter.com/JhRQj2QKIF

アンジェラスさんがリツイート | 747 RT

まさかの本戦出場( *`ω´)わぁい

会場で応援してくれた方
ありがとうございました!
見えたよ~! twitter.com/suzuranchan120…

アンジェラスさんがリツイート | 457 RT

外にいたら、、いきなり。。。
すごい大雨??

服が濡れてしまった~? pic.twitter.com/0WlwyUVKqS

アンジェラスさんがリツイート | 531 RT

柴田阿弥ちゃんに負けた??
本戦出場ならず、、 #じゃんけん大会 pic.twitter.com/h3b7WXoCnz

アンジェラスさんがリツイート | 251 RT

最近ハロウィンナイトな
活動が多いので
期間限定で毛先だけ赤くしたの。

黒に赤で
衣装にぴったりでしょ(*^^*)? pic.twitter.com/rKqTZbTZSd

アンジェラスさんがリツイート | 597 RT

西潟ちゃんおめでとう!!??

わたしもソロコンサートのために本戦頑張らなくては...!!??

アンジェラスさんがリツイート | 765 RT

【速報】じゃんけん負けた??

アンジェラスさんがリツイート | 745 RT

こうみると編み込みハーフアップがとても可愛い……。

twitter.com/dengekionline/…

アンジェラスさんがリツイート | 14 RT

とうとう6人が集結するプレミアムライブ情報更新!
09月23日(水・祝)東京キネマ倶楽部!開場 15:30/開演 16:00!
そしてイベント一覧ページも刷新!要チェック!#F_VENUS
vproject.jp/anime/event_ne… pic.twitter.com/kaLPf742Rp

アンジェラスさんがリツイート | 81 RT

やっとPSO2に番組アカウントで入れたのですが、さっそくダン・ボウル(プレゼントやお金を渡せるグッズ)が置いてあって、ワクワクしながら開けたら27メセタ入ってました……。
あ、ありがとうございます……!

ちょっと皆さんと遊べる感じまで、進めようと思いますー!

#pso2

アンジェラスさんがリツイート | 37 RT

【更新】姫崎愛未、秦佐和子、田辺留依らが熱唱&中西優香が新ヴィーナスに決定した『VENUS PROJECT LIVE Vol.3』ライブレポ! koepota.jp/news/2015/08/0… #F_VENUS #koepota pic.twitter.com/oPpOr5AAVw

アンジェラスさんがリツイート | 83 RT

nack5まーちゅん・fumikaの真夜中のウイウイ収録してきました?

終わった後お腹ペコペコで2人でお蕎麦食べて帰ってきた?笑
m.youtube.com/watch?v=v9vEAR…
YouTube版もよろしくねん?漫画紹介してます? pic.twitter.com/jaId0f0y0H

アンジェラスさんがリツイート | 124 RT

隣はりぃちゃんでした?

正解発表早すぎる?笑

写真撮ってたら
りぃちゃん邪魔してくるんだけど?

誰か怒って??笑 pic.twitter.com/yobSdquygI

アンジェラスさんがリツイート | 150 RT

NGT枠は、西潟茉莉奈ちゃん!?
がんばれ~西潟ちゃん???全力で応援するよっ!

アンジェラスさんがリツイート | 421 RT

先日!MARK STYLERの展示会へ
はーちゃんと?

EATMEかわいかった??
益若さんからサイン入り写真集いただいちゃいましたーー!

冬服届くの楽しみっ? pic.twitter.com/cfJV7aXWCr

アンジェラスさんがリツイート | 923 RT

まもなくじゃんけん大会~

運よ、おいでおいで~! pic.twitter.com/PH3YgOzJcC

アンジェラスさんがリツイート | 226 RT

れいにゃんみーっけ!!!!!!れいにゃーん!!!!!! pic.twitter.com/XsnptYXogM

アンジェラスさんがリツイート | 142 RT

今日は、じゃんけん大会の予選?????

どうなるのかな~?どきどきっ?

私は兼任させて頂いているので本戦から参加するのですが、いまからどきどきっ?

今年も熱い戦いになりそうです?!!!

#じゃんけん大会 pic.twitter.com/MbkRwSVgdx

アンジェラスさんがリツイート | 475 RT

あん誰観覧来てくださった方、生放送見てくださった方ありがとうございました!明日は幕張メッセから生放送ですよー?

#1月に出演する舞台
#「罠」
#仮チラシができたよ pic.twitter.com/izSaCCidQj

アンジェラスさんがリツイート | 42 RT


最新の画像もっと見る

post a comment