自分のペースで走ろうや

人・音楽・仕事 をテーマに 歩いてきた道程や、ふと思う事 

流れ星消える前に

2020年05月03日 | 日記
流れ星消える前に

20200605 流れ星消える前に

youtube#video

 

九州沖縄音楽祭で、歌わせていただいた曲です。

応募して、福岡大会に出場が決まってから、毎日のように練習してたんですが、詩がなっとくできなくて、
当日は、新しい詩で、歌いました。
考えれば考えるほど、つまらん詩になっていきました。

小難しい詩は、心には届かない、ストレートな表現がいるのだ、と痛感した曲です。
いまだに、この曲の詩は未完成のまま、

聴いていただく方々の心への近道をいまだにみつけられず。。です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の途中 | トップ | 明日への道標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事