自分のペースで走ろうや

人・音楽・仕事 をテーマに 歩いてきた道程や、ふと思う事 

8月の出演予定

2013年08月04日 | 日記
社会人になってはや30数年、かつて経験したことのない忙しさです。

そんな中、7月のコンサート2つ、忙しさの最中にかなりの時間を費やしながらも、
いつもよりまして、良いパフォーマンスができたと自負しています、  が。。。

その結果、
2000人も集まった観客のなかで、ひとりも票を入れていただけなかった「ミヤジック」
と、「ひとり咲き」に、2票いただけた、「わがまちコンサート」、

初めて見ていただく方々の反応は、ステージの上からと違って、アンケート結果惨敗です。
~まだまだ、つめが甘いです。

と泣き言から入ってしまいましたが、、、、、

8月は、夢がかないます。

8月24日(土)21:00頃
ライブハウス「照和」松尾アキラ&豊島秀樹 で 出演します。

捨てる神あれば拾う神あり。。。。人生楽あればクロードチアリ(汗)




 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏影 | トップ | 9月の出演予定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (みうら)
2013-08-05 09:15:31
ミヤジック、投票とかあったんですね!
知りませんでしたf^_^;)
知ってたら入れてたのに!
僕みたいに知らなかった、また面倒くさがった人も多いと思うので実質ゼロじゃないですよ!
返信する
すばらしかったです! (アップルミント)
2013-08-05 21:25:36
「わがまちコンサート」で、9時間、お昼も食べず、歌もMCも全部拝見いたしました。スタッフとしても大忙しでしたね。大、大、大感謝です。「ひとり咲き」もとてもとても素敵でした。YOKOTOKI-LIVEに1月から通っていますが、最初の頃はソロで出演されていました。特徴的な歌声がとても印象的で、すべての歌が「松尾ワールド」になっていく。
アンケート、出演者皆さん、実行委員会の皆さんへの感謝を書いています。が、松尾さんにへこまれるとつらいです。これからも楽しみにして通います!
返信する
コメントありがとーございます。 (松尾アキラ)
2013-08-10 08:10:15
返信遅れてすみません。 

みうらさん
そうですよね。ネガティブになって反省してます。実際にみうらさんに来ていただいた上に、動画UPしていただきましたので、アンケートどころじゃなく感謝してます。

アップルミントさん
いつもYOKOTOKI-LIVEに来ていただいてありがとうございます。 わがまちコンサート、9時間みていただいたんですね~。 コメント最高にうれしいです。歌を続けてきて良かったです。 へこんでる場合じゃなですね。 まだまだあまい自分に「喝」です。

8月はYOKOTOKI出ない予定ですが、また、お会いしましょう。(よかったら声かけてください!)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事