自分のペースで走ろうや

人・音楽・仕事 をテーマに 歩いてきた道程や、ふと思う事 

10月の出演予定

2016年09月17日 | 日記
「なしも柿も放生会」が過ぎるともう秋ですね。 
放生会の事を考えると、
見世物小屋のおじさんの声が聞こえてくるのはトラウマと言うのでしょうか。
「ハイハイハイハイ・・・・」

10月の出演予定です。

第23回 発心コンサート(MAY_ACで出演)
日時:10月08日(土)11:45頃開演(出演時間12:30前後)
場所:水天宮 野外ステージ 福岡県久留米市瀬下町
http://tarzanmaru.blog.fc2.com/blog-entry-641.html/
学生の頃、「くるくる館」という店でバイトで歌っておりました。SET_UPというPAやコンサート企画会社の方々も
よく来られてましたが、今思えば、久留米の音楽シーンをささえてこられた方々ばかりです。
またまた「発心コンサート」でお世話になります。

Myunとyayo昭和アイドル歌謡ショー(ソロで出演)
日時:10月14日(金)20:00開演(1部と2部の間で出演)
場所:キャバーンビート
http://www.cavern-beat.com/event/855/
歌手、女優、DJとマルチなステージで、いまもなお活躍されているMyunとYayoですが、
歌の表現力、歌唱力、MCは、そんなバックボーンあっての賜物ですね。

皆さんきっと、音楽的にも、小気味いいMCのテンポと内容にも、
五感をフルに刺激されて、引き込まれて行くことでしょう。

春日奴国あんどん祭り(ソロで出演)
日時:10月16日(日)13:00開演(出演17:00~17:20)
場所:春日公園噴水前野外ステージ
http://www.sg-shiteikanri.jp/kasuga/access/
10月のYOKOTOKIライブという位置付けでもあるライブです。
夜の野外ステージはあわい、あんどんの灯りにつつまれ、幻想的です。
智子さん、mantaroさん、岩切みきよしさん、BJ、ヒロ&エリというプロミュージシャンも出演されます。


お近くの方、お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anly「太陽に笑え」LIVE&8月... | トップ | 5月(大阪)の出演予定(気が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事