自分のペースで走ろうや

人・音楽・仕事 をテーマに 歩いてきた道程や、ふと思う事 

2016 久留米高専 新春 LIVE

2015年12月19日 | 日記
先回の投稿から、4か月もさぼってしまいました。 恐縮しながら、まいど、告知メインUPです。

日時:2016年1月3日(日)15:30~ 
場所:久留米市日吉町19-6 「RISE UP」 TEL0942-27-6161
http://sss-riseup.jp/
チケット ¥1,000-

2016 久留米高専 新春 LIVE に 
・MAY(バンド)
・MAYアコースティック(山本&松尾)
で出演します。

ギターの千剣さんを中心に、久留米高専 軽音楽研究部 現役生とOBとの共演 を
昨年からスタートしました。

**チケットの収益は、軽音楽研究部 練習用機材として提供します。

仕事でアクシデントに見舞われ、心身ともに疲弊したときには、
音楽へかけていた情熱を思い出す様に心がけています。

音楽へかける情熱と同じくらい仕事にも向き合っただろうか、~否です。 

現状に不満を持ちながら、だらだらと生きる気持は2015年で「おさらば」です。

2016年1月3日(日) 新春

あの頃に戻ろう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EVERYTIME I FEEL YOUR HEART... | トップ | 振り返れば半年さぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事