自分のペースで走ろうや

人・音楽・仕事 をテーマに 歩いてきた道程や、ふと思う事 

キセキノハナ091004

2013年04月09日 | 日記
キセキノハナ091004


ギター千剣さん

2009年10月のTakeです。

何回も取り直しました、作品として、大好きな一曲です。

千剣さんには、いろんな気付きをいただきました。

愚直にも基本を貫き通してこそ、音楽の逸脱した世界にたどり着けると。。。

孫悟空になった気分でしたわ。。。

たしかに、僕らは、欲にとらわれている。

拍手喝さいを浴びたいとか、うまいねって言われたいとか、

よくよく考えてみると、何十年も音楽やってきて、「うまい」とか
いわれてもうれしくない。

僕らの音楽の目的は、もっと違うところにある。

そうおもえてしかたがない今日この頃です。。。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130310_大人のライブフェス... | トップ | タイ王国に行ってきました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事