自分のペースで走ろうや

人・音楽・仕事 をテーマに 歩いてきた道程や、ふと思う事 

糸 Myunとyayo昭和アイドル歌謡ショー@チェンノガット 

2018年02月18日 | 日記
2018年2月10日 Myunとyayo昭和アイドル歌謡ショー@チェンノガット 夜の部 で歌わせていただきました。

毎回思うのですが、

Myunとyayoのステージは、手を抜かない、全力投球です。

リハから全曲通す姿勢は、プロのアーティスト精神を感じます。

ついにメジャーデビューを果たした彼女たち。 夢はあきらめなければかなうもんなんですね。


さて、そんな素晴らしいステージの1部と2部の間に歌わせていただきました記念にブログにUPします。
(マッキーさんにYOUTUBEにUPしていただきました。 ありがとうございます。)

糸 中島みゆき / 松尾晃 Live&歌メシカフェ チェンノガット



2018年3月1日(木)福岡 天神 ブードゥーラウンジ で 19:30~21:30 
Myunとyayoメジャーデビュー記念ライブです。
(ゲストは元ずうとるび 江藤博利 さん)
お近くの方是非お運びください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年のライブ振り返りです。 | トップ | 5月25日金曜日 坂二の『☆let... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事