自分のペースで走ろうや

人・音楽・仕事 をテーマに 歩いてきた道程や、ふと思う事 

2017年11月4日・5日 第5回 総持寺「芸能の森フェスティバル」

2017年10月08日 | 日記
すっかり秋めいてまいりました。

さぼりにさぼったブログですが、重い腰を上げさせてくれたのは、

第5回 総持寺「芸能の森フェスティバル」です。

いつもお世話になっている「チェンノガット」のテルマエ立川さんの紹介で

11月4日(土)12:35より、ソロで出演させていただきます。

総勢22名のミュージシャンが繋いでゆく音楽に浸ってみませんか。
~個性豊かなアコースティック系の音楽は、観客の皆さんを、飽きさせない、
 魅力にあふれたものになることでしょう。

是非ともお運びいただければ幸いです。

<第1会場>
総持寺 庫裏内 茨木市総持寺1丁目6番1号(西国霊所22番札所)

お待ちしております。






ちなみに。。。。「チェンノガット」のご紹介

イタリアンのお店でライブも堪能できます。

〒567-0803 大阪府 茨木市茨木市中総持寺町14-18
電話番号 072-637-4568

https://www.facebook.com/Live%E6%AD%8C%E3%83%A1%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7-%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%88-cenno-gatto-1632664500299760/?fref=ts/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月(大阪)の出演予定(気が... | トップ | 2017年のライブ振り返りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事