マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

オレンジの葉清掃♪

2016年12月22日 13時14分01秒 | 「etc.」

今日は、暖か~い

なんでも、20℃を越えているところもあるんだとか

 

12月なのに・・・

 

なんだか、変な天候です

噂では、今年も雪が少ないのでは な~んて、ささやかれています・・・

困りました・・・

 

 

 

でも、今日は12月の冬の風物詩☆メタセコイア並木の清掃が行われました・・・

道や、側溝のオレンジ色の葉をスコップですくい・・・

重機のバケットに放り込み・・・

 

ひたすら、その繰り返し・・・

さらさちゃんには、とても出来ません・・・

おかげでキレイになりました。

ご参加くださった皆サマ、お疲れサマでした

 

これで、冬&雪ちゃんを無事お迎えできそうです・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。