マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

気持ち悪いもの・・・(笑)

2016年12月20日 12時58分21秒 | 「マキノ高原」

新雪のキレイな白色は大好きなさらさちゃんですが・・・

でも、「マキノ高原」のある高島市の冬は、灰色が基本です。

 

そうなんです

グレーなんです

はっきりしないですよね・・・

 

 

今日は、「マキノ高原」散策に行って、面白い幹の木を発見したので、下から撮影してみました・・・

おどろおどろしい感じに仕上がりました(笑)

 

 

そして・・・

よく分からないものを見つけました。キノコちゃんだと思うんだけど

 

食べたら、お腹を壊しちゃいますか



「マキノ高原」には、自然界の不思議なものがいっぱいあります・・・・・・よかったら、ぜひ見に来てくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。