Makkina's Diary

♪日々是好日♪

 2007.5~

お散歩♪

2012-07-09 | Weblog
月 文月
祇園祭の月です
コンチキチンといろんなとこからお囃子が聞こえてきました

梅雨の晴れ間ですっごくいいお天気
夏日ー

日焼けも少しは気にするものの、夏だー外に
な~んてお出かけ日和


京都の定番お散歩コースといったとこでしょうか?
八坂神社から円山公園
八坂の塔 みながら圓徳院、高台寺沿いのねねの道を通り二年坂・産寧坂をのぼり清水寺に
清水の舞台から京の街を見下ろし・・・

音羽の滝の泉もありがたくいただきました

夢はきっと叶う

帰りは石塀小路を通りながら祇園まで
観光客気分でぶらっとるんるんお散歩してきました

清水さん何年ぶりだろう?
前は紅葉で人がいっぱいだったり、気持ちに余裕がなかったり、特に印象がなかったけどなんだか大好きな場所に


おばあちゃんの清水の絵を思い出したり、
いろ~んなことを考えながら
ぷらっとお散歩できて
高台寺のおめんで一休みし
なんかリセットされた気がします
めちゃ楽しかった
日々いろんな気づきをもって、毎日過ごしてゆきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿