~ makicchi's すとりーと ~

 長らく更新していませんでした。もうここを訪問する人もいないと思われ・・(´・ω・`)

ヨンジュン早く俳優してくれプロジェクト~~

2009-03-31 23:50:36 | その他
アタシがお世話になっている『Shieの小部屋』サイトで、

    
「お~いヨンジュン!
あなたは作家ちゃいまんねん俳優でんねんを叫ぼうキャンペーン」

    

・・・ってキャンペーンじゃないか。

とにかくみんなぶつぶつ言ってないで
ファンの気持ちとして声に出して表してみよう
という企画を提案して下さってます。



みんなそれぞれ、いろんなところで内なる声として吐露してたことを
ここは一度ハッキリ形にしてみようということですね。



だからどーなる、ってことを期待するってことではないでしょうけれど
ぶつくさ言ってるのも飽き飽きしたしねー



ここを覗いてくださった方で、一つの企画として
「そうそう、アタシもぜひ叫びたいわっっ!!」という方がもしもいらっしゃれば

Shieさんのサイトの該当スレッドhttp://hidebbs.net/bbs/shieshie?sw=t&m=5
をお読みになってレスをどうぞ~~

あちらのサイトに書き込むのはちょっと勇気が・・・という方は
ここのこのアタシのお知らせスレにこっそりレス入れて下さっても構いませんよぉーん
責任を持ってShieさんにHNをお伝えしますからーー。



・・・ということで、今日はオチも何もない、
お知らせスレでした。



でもやっぱり1枚。

(出処:BYJGallary/권오경さんいつも駒墨田~)






 少女かよっ!? 

(あ、すんごくキレイだとは思いますが・・・)←フォロ~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (emerald)
2009-04-01 09:35:52
OH~早速訪問しなくては!

何時だったか家族のインタビューで「全面的にヨン様の生き方に支持します」と誇らしげに答えたファンがいてはりました。
私は全面的に指示します

四方山話掲示板立ち上げました。
覗いてみてくだされぇ。
http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=joon
お願いします (emerald)
2009-04-02 22:07:13
makicchiさんこんばんは。
Shieさんのサイトへ伺い賛同して参りました。
多くの熱いコメントを読んで細く長く応援していこうと思った次第です。

さて過去ログを見てましたら摩訶不思議さまたちの作品でYouTubeのポスターレヴューをmyブログで紹介したいのですがお許し頂けませんでしょうか。
Unknown (鈴の助)
2009-04-02 23:42:31
まきっちさん、
ふぉええ、最後の乙女JOON、なんだか、
すごいですねえ、、
やっぱり、メガネは邪魔~

だけど、これが一般の方の目に触れると
また、いろいろと言われそうで、、
お○○ぽいとか~


&賛同キャンペーン、私もrin姉さんの
ところから参加しましたです。
まきっちさんも、取りまとめ、ポスター等、
お忙しいくるかと思います。
体調には、気をつけて下さいね


桜は咲いたかヨンジュンは? (makicchi)
2009-04-03 18:30:07
emeraldさん、すずちゃん

ほんとにね~
もういい加減、日本も「お客さん」ではなく
言いたいことを言ってもいいんではないかと思うわよ。(あ、もうじゅーぶん言ってるってか?)

CMもね、もうハッキリ言って同じイメージとポーズはうんざりざんす。
本人もそうだと思うんだけどな。

あ、emeraldしゃん、四方山話掲示板お邪魔してきましたよぉぉーーーん♪楽しみですね~~

お返事遅くなってみあねー。
ポスター編MV、どんどんPRしてくださって結構です~~
ってか、布教をヨロシクお願いいたしますー
ありがとうございます (emerald)
2009-04-03 20:38:08
ご承諾頂きましておおきにです。
Yahooブログの家族の殆どの方はご覧になってないと思います。
布教活動頑張ります。
間に合いますか? (romanee)
2009-04-10 23:16:24
makicchi様 はじめまして。いつも楽しくロムしています。
この度の企画を目にした時から「参加します」と言いたいと思いつつもずーっと迷っていました。ギリギリになってしまいましたが、やっぱり仲間に入れてください。賛同します。私の思いも一緒にヨンジュンさんに届けてください。どうぞ宜しくお願い致します。

romaneeさーん♪ (makicchi)
2009-04-12 12:51:30
romaneeさん こんにちは~
書き込みありがとうございますです!
Shieさんにお伝えしましたので大丈夫ですヨン!皆んなの熱ーい思いがヨンジュンに届くといいですね~きっと届くに違いない!