イタチのごくう

ほのぼの◎ぐーたら日記

おとう、おかえり

2007-02-19 03:35:07 | ペット

日曜日に、旦那が水戸での1ヶ月の出張を終え、家に帰ってきました( ´∇` )

1ヶ月は長かったようで、あっという間。この1ヶ月のシングルライフは、楽しんだなぁ~(^w^)

やっぱり、旦那が帰ってくると、忙しくなる。今までサボっていた家事も始まり・・ダラダラとしていられません(~Д~;)

でも、やっぱり家に話し相手がいるというのはいい事だ( ´ ▽` )ノ

私の誕生日は旦那が出張中で、何もしてもらえなかったので、今日はケーキを用意しててくれました。自分から催促していたのに、過ぎればもう誕生日のことなど忘れていたよ・・

旦那のケーキに乗っかったイチゴも横取りして、美味しく食べ終わりました(^w^)

ごくうは、旦那の側にはあまりよりつきませんが、今日はケーキがあったので、周りをウロチョロウロチョロとくっついていました。

旦那がウロウロしているごくうを抱き上げました。旦那に抱かれると、いつもおとなしくなるんです、なぜか・・(・o・?

Cimg5683

Cimg5684

Cimg5685

Cimg5686

こうやって、旦那にもて遊ばれるているんです、いつも(´_`;)

旦那の手にかかれば、ごくうはおとなしくなる・・操られる・・(;´д` )

Cimg5687

我が家の上下関係は、旦那>ごくう>私

旦那の足とかは全然かまないで、私の足ばっかりかむごくう。

きっと、旦那から受けたストレスが私に向けられているのだと、わたしは思う(-_-;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ww 旦那様には服従のごくうが面白いですね♪ (Riry)
2007-02-19 13:42:58
ww 旦那様には服従のごくうが面白いですね♪

ごくうは旦那様が男性だから「大人しくしてなくっちゃ」って
思うのかしら。。。。

でも、まきまきさんには甘えたい放題なのね~。
カワイイ♪ ^^
ごくう君、 (toware)
2007-02-20 18:44:40
ごくう君、
まきまきさんの前だけで本当の自分を
出してるのかな???
そうだとしたら、可愛いですね?
うちの子達は家族なら誰にでも本当の自分を
見せます(笑)
友達達の前ではちょっと緊張しちゃってます(;´Д`)
フェレットって人懐っこいハズなんだけどなぁ。。。?
riryさん> (まきまき)
2007-02-20 22:59:47
riryさん>
なんでだか、旦那の前ではおとなしくなるんですよね~。毎日、餌や世話をしているのが、私なのになぁ~(-_-;)私をもうちょっと尊敬する態度があってもいいのに、いつも小ばかにされている感じなのです(T△T)

towareさん>
ある意味、そうだったら可愛いです(*´∇`*;△
リッキーちゃん達は人見知りするのかな?
ごくうは人見知りしないけど、友達とかにもガブッといくかもじれないのが怖いです(´_`;)

コメントを投稿