マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

お土産たくさん。

2005年08月06日 10時02分57秒 | Weblog
パパが、大阪へ出張だった。しかも、日帰りだったのでかなり疲れて帰ってきた。ニュースでかなりの暑さだって言ってたし。そんで、たくさんのお土産があった。パパは、神戸プリン。大阪の知り合いのお店の奥様に、ゆうゆうとリナチンのお洋服を。これがまた超可愛い。早速洗濯しちゃった!!でもってすごくおいしそうなパイをいただいたのだ。で、パパの妹さんが愛地球博へ行ったらしく、くず餅とキッコロとモリゾーの耳掻きを貰いました。皆様本当にありがとうございます。すごくうれしかったわ。大阪は行った事がない場所なので是非行ってみたい。家のパパとママがずっと住んでいた場所だし!今度行くときはお母さんと行きたいなーなんて密かに思ってる。もちろん子供も連れて。食べ物も、安くておいしいんだろうなー。

最新の画像もっと見る