マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

忘れ物。

2010年11月01日 10時22分59秒 | Weblog
やっと月曜日って感じがします。

しかも時間が経って晴れ間が見えてきました。

ゆうすけもリナも無事登校&登園。

ここ最近、ゆうすけったら、忘れものが多い。
朝ではなく下校のほうが多いかな。
たとえば、宿題のドリルを持って帰るのを忘れたり、水筒を忘れたり・・・。
何回も「一度は確認してね。」っと言いい聞かせているんですけど・・・。
そんな私も忘れっぽいので少々しつこいくらい確認してます。
必要であれば、手に書いたり。
てか、年のせいか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんち。 (ひなた)
2010-11-01 21:50:34
お疲れちゃんだす。

ゆうゆうくんは朝行くときに
忘れ物。っていうんじゃなくて
学校に忘れてきたりが多いのね~~。。

ちなみに…我が家のヒナヒナは
日常茶飯事でっせ。。
今日なんて…マスクを一気に
六枚ぐらいまとめて持って帰ってきたり。。
学校にどんだけマスクを
溜め続けてたんだ。。って
感じっす。(==;)
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2010-11-02 16:46:02
こんにちはー。
ひなひなちゃん。かわいい
マスク??たしかにたくさん溜め込んでんだねー。子供っておもしろい。
返信する