マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

超ストレート。

2009年12月14日 13時28分35秒 | Weblog
今日はとってもいい天気
風は強いけど、洗濯物はよく乾きそう
最近天気悪かったからうれしいなー。


仕事は休みだったので、午前中は実家のばあばと一緒にお出かけしました。
で、さっき無事帰宅。
母上とはでは話すけど、会うのは久しぶり。
たまっていた話をたくさんして楽しかった。

そうそう昨日誕生日だった友達と仕事が終わったあと、お出かけしてを買いました。
とっても喜んでくれました
私はちょうど、ストレートアイロンが壊れていたので新しいのを買いました
これがまた最高にイイ
クセ毛の私の髪が超ストレートに変身
とてもいい買い物をしました。
大活躍しておりますわ。

さて、週のはじめの月曜日。
子供たちは元気に学校&保育園へ行きました。
今のところ風邪もひかず元気なのでうれしい限りです

そうそう、ばあばがゆうすけに暖かくてかっこいい上着を買ってくれました。
帰ったら早速着せてみよーっと。
リナの服はもらったのがたくさんあるんだけど、ゆうすけの服は数が少ないんだよねー
やっぱし、服とか靴下とか実用的なものを頂けるとすごく助かっちゃいます
喜ぶだろうなー。



最新の画像もっと見る