マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

ぬいぐるみ。

2009年05月24日 16時47分24秒 | Weblog
今日は、雨がちょっと降ったかと思えば、すぐにやんで晴れたり。の変わりやすい天気だなー。
でも、さっき洗濯物を取り込んだけどすっかり乾いていたのでよかったっす。

今日は日曜日で子供たち二人ともいたけど仕事だったので、パパの所へ遊びに行きました。
リナはパパに、最近お気に入りのピチュー&ポッチャマのぬいぐるみを買ってもらってご機嫌のご様子。てか、私が欲しいと思うくらいキュートでした!!先にリナだけ帰ってきたけど、やはり疲れたのか只今熟睡中
寝ている時と、ご飯を食べている間だけ静か・・・・。
だから、今は本当に静かなときが流れていますわ。

明日から、また小学校&保育園が始まります。
忘れ物ないように注意しないとなー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~!! (ひなた)
2009-05-25 09:23:01
おおっ!!
毎日更新されてるでは
ないですかぁ~!!

掃除がかなり進んだみたいで
お疲れちゃんです!!
私も掃除をしたいんだけど…
なかなかじっくりとは行かず。。
昨日は市の溝掃除だったんだけど…
疲れましたわぃ。。
(家の掃除もままならないのに…外の掃除とは。。

ゆうゆうくんもリナちゃんも
元気に過ごしているようで
それが一番安心だよね~!!
会話。だんだんと大人の会話に
なって来たとの事。
嬉しいよね~。
返信する
アニハセヨ~ (コンキチ)
2009-05-26 11:02:53
また戻って来ましたよ
更新してますね
パパが近くに居るんですね複雑
さて、毎日忙しそうですね
僕も忙しく今は寝るのが楽しみです
2キロ肥ったので毎朝ジョギングしてます。
昔日本でしたことあるのですが、三日坊主でした。でも他国のせいか長続きしてます
お蔭で体重も戻りました
今週まで居ます
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-05-26 13:48:33
こんにちはー。なんとなくブログ更新してるよー。いつもコメントありがとね。
そうそう、溝掃除は毎年大変だよねー。皆が集まるのは楽しいけどさ。
ひなたさんも、無事終わったみたいだね。お疲れ様。
そうそう部屋の大掃除したよー。疲れたけどすっごく気分良かった!!
返信する
コンキチさんへ。 (maki)
2009-05-26 13:52:34
わーい。コンキチさん。お帰りなさい。いつも帰ってきたら遊びにきてくれてうれしいです。ありがとうです。
なんとかブログ更新してますよー
なんだかお仕事忙しいみたいですね。ジョギングいいですね!!やはり景色が違うと気分も違うのですね。ちなみに、私はウォーキングにはまってますよー。結構歩いてます
それでは、日本でゆっくり過ごしてくださいね。
返信する