マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

秋晴れ続くけど。

2006年09月29日 09時52分58秒 | Weblog
今日もすっきりいい天気ですわ。最近ずっとこんな感じなので洗濯物も順調に乾くしうれしいお出かけにも最高なんだけど、どうもすっきりしない体調に結構いらだってますわ。昨日の夜はかなりの頭痛に悩まされ、現在に至りますが、これは何??って感じ。ちょっとでも頭を動かすとズキズキする。昔から頭痛なんて感じたことなかったのになー・・・。早く絶好調になりたい。
ゆうゆうは、ちょっぴり鼻グズグズだけど今日も元気に保育園へ。連日、運動会の練習で疲れるのか夜は結構早く寝ます。今日の給食は??『ハンバーグ』  『フィッシュサラダ』 『梨』しかも、フィッシュってどうやらツナらしくってゆうゆうも大好きだし、ハンバーグも梨も好きだからいい感じだわ。でも、ハンバーグを人数分作るのって大変そう・・・。

リナチンは、やっと鼻みずが大分少なくなってきたかな。今回は2週間くらい続いたかも。最終的には鼻血が出ちゃって。鼻の粘膜がいい加減弱ってたのかなー???しかも、歯医者の予約日の朝だったのですっごく焦ったなー。間に合わないかと思った。自分の血にびっくりしたリナチンは泣き止まないし、シーツとかも洗わないといかんし。。。でも、なんとか間に合ったので良かった。
そうそう、虫歯はまた神経の治療をしないといかんかと覚悟してたけど、ぎりぎり大丈夫だったみたいで、虫歯を削ってその穴は歯と同じ色の詰め物をしただけで済んだ。ホット一安心。あともう一回確認の診察があるので、これが済んだらとうとう終わり??なんて期待してまっす。
これ以上虫歯にならない事を祈りながら毎日歯を磨いておりますわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気は (ひなた)
2006-09-29 14:42:12
秋晴れでとってもいい感じですが…体調があまりよくないようですね。。

頭痛。風邪からくる頭痛もあるけど…肩こりからくるものもありますので、どうぞ無理しないようにゆっくり休んで下さいね



歯医者。ついに終わりそうですか。良かったですね。うちのヒナヒナも土曜日にフッソ塗布に行って来ます。ところで…予約する時に「小児歯科の女の先生が体調不良でしばらくお休みするので男先生でいいですか?」と確認されたけど…男先生1人で治療をしてると言う事は病院も大変そうですね。。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-09-30 22:26:44
ご心配ありがとうです。今日は、大分調子がいいでっす。そうですかー。歯医者の奥様先生体調不良なんですね。どうりで、いつ行っても姿が見えず、いつも院長先生が忙しそうにされていたんですね??大丈夫でしょうかねー??フッ素は無事に終わりましたか??
返信する