マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

恵方巻き。

2010年01月28日 08時45分36秒 | Weblog
いやいや、天気悪いっす
でも、寒さはそこまでではないかなー。

昨日は仕事。
なんか平日とか関係なしに超忙しかったぞ
合間に休憩する間もなかったなー。
若干風邪気味だったから余計体力消耗してしまった。
そうそう、2月の節分に食べる恵方巻き。
予約受付してるんだけど結構人気みたい。
私もパンフレット見るとおいしそうなので、予約しようかなー。
って思うんだけど、実際食べないかもしれないし。。。。
と悩んでます

昨夜も風邪薬を飲んだので、程よい眠気の中ぐっすり
今朝も飲みました。
早く治るといいな
週末には小学校の発表会&バザーがあるし
なんだか楽しみですわい。

ちなみに、すでに朝からもう3杯目のコーヒー
やばいっす。飲みすぎ??
今日はもうこれで終了いたします。

昨日ブログ更新できず・・
残念だけど仕方ない

ゆうすけも、リナも元気に登校&登園。
昨日もたくさん食べて、たくさん遊び、たくさん寝る。
このまま元気で過ごしてほしいな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんでぃすー。 (ひなた)
2010-01-28 11:42:46
昨日はお客さんが多かったのね~~!!
体力消耗。。
まだ身体の体力が不完全だったら
かなり来るよね~~。。
ムリせずで頑張ってねっ!

恵方巻き。
うちは毎年、ハハちゃんの知り合いの
旦那さんが勤めてる寿司屋で
注文するんだけど…
それで、今年も注文したらしく
でも、私はその日会社の
(今更ながら)新年会があるようで
食べられないかも。。
次の日に食べるとするかな。。
返信する
こんちは~ (コンキチ)
2010-01-28 11:50:49
ご無沙汰です。
今日はです

風邪大丈夫ですか
それと眼の結膜炎は完治しましたか
僕は車の運転の時だけ眼鏡をかけます。
コンタはしたことないですから分かりませんが、気をつけてくださいよ
お子様が元気で何よりです

そう恵方巻って切らずにそのまま食べるんですよね
それだけでお腹一杯なりますから、子供なら
残すかも..。
(土地に依って違うのかなぁ)

では今から仕事に出まーす


返信する
大丈夫? (akko)
2010-01-28 22:18:16
風邪が長引いてるみたいだけど、大丈夫
仕事も忙しいみたいだし、なかなかゆっくり休めなくて、体も辛そうだね・・・
早く治るといいね

週末には、小学校の発表会とバザーがあるんだね
makiちゃんは役員さんだから、色々と忙しいんだろうね
体大丈夫かな
無理しないでね

子供達は、すっごい元気みたいで、嬉しいね
子供は元気が1番
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2010-01-29 15:33:43
こんにちはー。
おっと、新年会かー。いいですねー。
はじけちゃってください!!
恵方マキ。寿司屋さんのってなんだかおいしそうですねー。是非次の日でもいいので味わってくださいな
風邪。なんか花粉なのか風邪なのか分からなくなってきました。
返信する
コンキチさんへ。 (maki)
2010-01-29 15:47:40
こんにちはー。ご無沙汰です。
風邪・・・大分よくなりましたよー。ご心配ありがとうございます。結膜炎のほうも随分よくなりました。視力がものすごく悪いのでコンタクトが手放せません
そうなんです。恵方巻きってそのままかぶりつくから大人でも全部は無理??って思ってしまいます。嫌いではないんですけど・・・
コンキチさんも風邪ひかないようにお仕事頑張ってくださいね。
返信する
akkoちゃんへ。 (maki)
2010-01-29 15:49:30
こんにちはー。
風邪はまあまあいい感じになってきたよー。夜ぐっすり寝てるからかな。
明日はとうとう発表会&バザーです。
朝、8時30分集合・・・。気合入れていってきまーす。
返信する