マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

靴下。

2010年06月29日 19時53分06秒 | Weblog
今朝ちょっと晴れ間が見えたから「よっしゃー」と思わず布団を干した・・・。

そして、お出かけ・・・・。
無謀だったなー。出かけてすぐに雨
どうしようかと迷ったけど、そのまま放置

帰ってからすぐに取り込みました。
お布団はなんとか無事でした。
えかったー。

今日はばあばと病院へ行った後、お買い物へ。
ゆうすけの靴下に穴が開いていたので。
やっぱ、運動量が多いから??
すぐに穴があくんだよねー。
六足買って大満足。
リナは保育園は裸足なので靴下いらずです

とりあえず、欲しいものがゲットできて大満足でした。

今夜は「カレーうどん」にしました。
ゆうすけもリナも超喜んで食べてくれました

さて・・・・。
超楽しみ
わくわく。どきどきです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんちー (ひなた)
2010-06-29 23:53:32
見てるかな?
いやぁーメッチャわくわくもするし
ドキドキもするねー。

布団。どうもなくって良かったねー。
ほんと、この季節…
天気があてにならんわぁーなんて
思う今日この頃。
だって、昨日だっけ?
メッチャ朝晴れてたのに…
予報では雨マークしか付いてなかったし。

靴下。これは…もう穴があくのは
仕方がないよねー。
消耗品消耗品。
ひなたさんへ。 (maki)
2010-07-01 09:37:40
お疲れ様です
そうだねー。この時期は確実にの時じゃないと布団干せないね・・・
靴下。マジで消耗品だわね。
大人になると穴はなかなか開かないんだけどね。子供は運動量がすごいってことかな。