マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

初めての電話。

2008年08月29日 20時06分29秒 | Weblog
今日は結構雨降っちゃいました
結構涼しかったし。

ゆうゆうは、夏休み最後の児童クラブへ。1人友達が児童クラブを卒業するので、お別れ会があったみたい。特別におやつも豪華。アイスやシュークリームなどいろいろあったって、喜んでいました。
家に帰ってからすぐにが鳴るので、でてみたら可愛い声で、「ゆうすけくんいますか?」だって
友達本人から、電話があったのは初めてだったので、びっくり&うれしかったっす。で、早速外に遊びに行き、夕方遅くまで遊んで帰ってきました。
最近、仲良しの友だちができて本当にうれしい
仲良くしてもらって感謝だわ

リナチンも無事保育園から帰宅。
皆で、たくさんご飯を食べ、お風呂に入り、テレビを見て、今はお布団でごろごろしています。

明日はとうとうゆうゆうの歯医者の日。
本人も私も今からどきどきですよー

今夜は録画しているドラマ「四つの嘘」を見たいなー。
これがすごく楽しみなんだよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンキチ)
2008-08-30 10:04:17
バツイチ子供なしの男性です。子供はいいですねー。育てるのは大変ですが、可愛いから癒されるし、将来楽しみです子供育てたことないですが...すみません体に気を付けてー時々拝見します。
返信する
おおっ!! (ひなた)
2008-08-30 11:02:30
ゆうゆうくんのお友達から
初電話があったんですね~!!
ゆうゆうくんも初めて自分宛の
電話が掛かってきて嬉しかったかな??

今日は歯医者ですね~~。
無事に済んだかしら?

児童クラブ。夏休みで卒業しちゃうお友達が
いたんですね~~~。。
ちゃんとお別れ会っていうのが
あるなんてなんかとてもあったかい感じで
いいですね~!!
返信する
コンキチさんへ。 (maki)
2008-08-30 19:49:53
初めまして。コメントありがとうございます。すごくうれしかったです。
シングルの私。毎日子供たちに癒されながらなんとか頑張ってます
励ましのお言葉うれしかったですよー。
また時々でいいので遊びに来て、コメントください。大歓迎です。
それでは、夏の疲れがでないように気をつけて。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-08-30 19:52:05
そうなんです。初めての電話にどきどきワクワクでした。もしかしたら、ゆうゆうより私の方が盛り上がっていたかも
夏休みも残りわずか・・・。本人はとても悔しがっています。
返信する