マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

桜満開。

2009年03月31日 09時17分53秒 | Weblog
いやいや、今日もなかなかのいい天気。
朝早い時間は結構肌寒いかな?って思ったけど、今はまあまあかな

ゆうゆうもりなも春休み突入したので、なかなかブログ更新ならず。気がつけば、3月の最後の日なので、今日こそ!と更新決意。
ゆうゆうは、小学校で離任式があるので御弁当持参で学校へ行きました。
リナは只今お部屋でおままごと遊びに夢中
リナの保育園の入園式は4月の3日。リナは在園児だけど親も一緒に式に参加するので3日は仕事のお休みをもらって行く予定。
リナもとうとう年中さんかー。早いもんだわ。

昨日は、ゆうゆうはパパのところへ。
リナと私は実家へ遊びに行き、お買い物へ行きました。
久しぶりに缶チューハイを買って夜に飲もうと思っていたんだけど、なんか寒かったので断念しましたー。ははは。

そういえば、家のベランダから見える桜の花が只今満開
最高にいい眺めでっす
手軽に家で花見ができちゃうって最高。かも。

さて、今日はゆうゆうが帰ってくるまでリナと一緒に仲良く遊んで過ごしましょうかしら。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
makiちゃ~ん♪ (akko)
2009-03-31 10:45:42
昨日は偶然出会えて、本当に嬉しかったよ~
makiちゃんの時間がある時に、是非ゆっくり話したいなぁと思ってます
最近は本当に音信不通状態なので(ごめんね)今度私に、直接メール下さいなぁ~(アドレス分かる
楽しみに待ってま~す
返信する
お疲れちゃん~ (ひなた)
2009-04-01 10:11:27
今日から遂に4月だね~
昨日はゆうゆうくん。
お弁当持参だったのね~。
うちのヒナヒナも昨日は希望保育で
お弁当持参だったよ~
あのちっちゃかったリナちゃんも年中さんかぁ~~。。
ヒナヒナも今日から白のピン止めの年長さんですわぃ~~。。
(全然しっかりしてないけど。)

家から花見しながらの
酎ハイはいいね~!!
超ウラヤマしす~~~。
返信する
akkoちゃんへ。 (maki)
2009-04-04 16:36:53
お返事すっかり遅くなってごめんねー。すぐにコメントくれてうれしかったよー。マジで思い切って話しかけてよかったよ。すっごく久しぶりに会えてうれしかった。元気そうだったし。またゆっくり話したいね。こちらこそ、すっかりご無沙汰でごめん・・・。反省。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-04-04 16:39:30
こんにちは。すっかりお返事遅くなってごめんねー。ひなひなちゃん、年長さんだねー。すっかりお姉さんになったんだろうなー。ちなみに、リナは星組の青バッチさんです。
3日は入園式に行ってきたよー。楽しかった。
春だねー。わくわくしますわ。
返信する