マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

眠れる!!

2009年05月21日 08時30分35秒 | Weblog
なんだか今日は天気が下り坂
午後から雨が降るのかなー。
洗濯物は一応ベランダに干したけどね
さっき、ゴミをだしに外へ出たけどちょっと肌寒い感じだった。

さて、ゆうゆうもリナも小学校&保育園へ行きました。
今日は仕事が休みなので珍しくこんな時間にブログ更新してみた。
もう少ししたら歯医者に行く予定。

そういえば、ずっと夜なかなか眠れなかった私
でも、ここ最近よく眠れる。本当によく眠れる・・・
理由はよく分からないけどすごくうれしいんだよね!!
あまりによく眠れるので録画しているドラマがあんまし見れてないんだよねー。
今回もおもしろドラマがたくさんあるからすごく気になってます。

今日も無事ブログ更新できて一安心ですわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよさんさん!! (ひなた)
2009-05-21 09:54:49
今日は天気が悪くなるのかな。。
それよりも、昨日コメントしてから
記事が2つも更新されてて
ビックリしたよ~!
夜はなかなか眠れなかったり
したんだね~~
先今月は忙しくて
こなさなきゃいけない事も多かった
からかもよね。。
でもここ最近はよく眠る事が出来るって
ことでほんと安心安心。

甘いもの。
最近は甘いものにハマってるのね~
確かに…チョコとか食べたらメッチャ
疲れがとれてかつ幸せだよねっ
最近はゆうゆうくんもmakiちゃんも
クリームは平気になったのかしら?

返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-05-22 15:06:01
こんにちは!!いつもご心配ありがとうね
そうそう、ひなたさんは相変わらず記憶力がいいよねー。生クリームはちょっと苦手だけど、カスタード系は克服したかも。もちろん和菓子の方が好きだけどねー
これだから、歯医者にずっと通ってるっつーの。ははは。
返信する