マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

納豆パワー。

2008年12月10日 10時51分02秒 | Weblog
今日は、天気いいかなー?って思ったけどなんかそうでもない感じだなー・・・。午後からは晴れるかなー??
もうやばいくらい洗濯物が乾かないんだよなー。干す場所にも、限りってもんがあるしさー

さて、今日は長男ゆうゆうの学校で持久走大会が行われる予定。
2時間目だったかな?
どうだったのかな?って気になってますが・・・
朝ご飯は大体和食なんだけど、今日は納豆も食べてパワーアップ?して、行きましたー
何番でもいいので、完走できますように。

なんか12月に突入して早10日。早いなんか早すぎっ
あっという間に、冬休みが始まってしまうー・・・。
クリスマスが来るー。みたいな。
気ばかりあせってしまう感じ・・・。
まあ、ゆうゆうにとってはすごくうれしい時期みたいだけど。
リナはまだあまり分かってないかな

そろそろ、実家では、ミカンもぎで忙しくなります。
なので、私も仕事が休みの日には時々手伝いに行く予定。
ついでに、珍しく今年はミカンをよく食べるので貰って帰ろうっと。この寒い中のミカンもぎって結構つらいんだよねー。
ばあばは、本当によく頑張っているといつも感心してしまいますわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちはぁ~。 (ひなた)
2008-12-10 13:26:05
午後から見事に晴れたね~。
何か暖かくて、室内よりも外の方が暖かい感じで。

今日ゆうゆうくんはどうだったかなぁ~!!
ほんと持久走は順番ではなくて完走がまず第一の目的だよね!!
でも、納豆パワーで頑張っただろうね~!
12月。マジ早いよね。。
私も何もしてない~~~。。
あっ…取りあえずだけは
飾ったよ~。
ミカンもぎ。ほんとこの季節は大変だろうなぁ~
でも…ばあばさんが作ったミカンだから
格別に美味しいでしょうね
ばあばさん、makiちゃんも暖かくして
ミカンもぎをしてね~
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-12-11 08:57:59
ひなたさーん。いつも忙しい中コメントありがとー。すっごく励みになるし、うれしいよ。ていうか、いつも言ってるけど、いつかゆっくり会って話しがしたいよ。マジで。
ゆうゆうの持久走大会無事終了しました。完走はできたみたいだよー。よかったです。
で、ばあばのミカンは今年もすごくおいしいけど、数が少ないみたい。。。
返信する