マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

洗濯物がー。

2010年06月20日 19時23分06秒 | Weblog
昨夜はなぜかよく眠れました
朝はすっきり起きることができてよかった。

天気予報では降らないかも・・・。
なんて期待してたくさん洗濯モノを干して仕事場へゴー。
着いた早々、雨が降り出しました
まあベランダだから良しとあきらめました。

日曜日だからお客様はまあまあ多かったな。
なんか結構疲れました。

帰ってから友達が遊びに来てくれました。
皆で楽しく遊びました。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれー。。 (ひなた)
2010-06-21 22:55:11
私、makiちゃんとこの
しっかり読んでたのにコメント
書き忘れてましたわぃ。
よって、ご無沙汰状態になって
申し訳ないですー。。

昨日はなかなか忙しかったのね。。
お疲れちゃんだす。
ゆうゆうくんとこは土曜日が参観日だったのねー。。
ヒナヒナは日曜日に参観日だったのですが
参観日後の「スポーツ大会」にて
クラス対抗綱引きがあり。
今現在…身体がバキバキに痛い。。

おそるべき。綱引きよ。
ひなたさんへ。 (maki)
2010-06-23 18:03:36
お疲れ様です
とんでもないっす。いつも、コメントありがとうです
しかし、毎日暑いですな
そうそう、そういえば綱引き大会があるって聞きました。なんかいろいろ大行事があって大変だね。お疲れ様でした。
綱引きはかなりキツイよねー
でも、ひなひなちゃんは楽しかったかな。